since aug,27th '06





何も付いていなかったクリスマスツリー |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

121401.jpg

イメンマハの広場にでっかいもみの木発生!

そう、今回のメンテでアップデートやイベントが追加になったよな

とりあえずあれもこれもは無理だからクリスマスツリーをまずは見に行ったんだ
まあ まだ何も飾りつけがされてないわけで
それをあたし達が飾っていく・・・ ってのがこのイベントの主旨らしい



ちなみにこの時期になるとリアルでもどこかしらに大きなクリスマスツリーが出現するが
あたしの住んでる地域だと港のが一番大きいかな

nagoya-itariamura-181207-1-s.jpg

変な写真でスマン 
これは去年のそのツリーの様子だ
思い出すだけでも涙がこぼれてきそうだな

しかしあれだ、 
こういった光り物関係のイベントには
悲しい思い出が付きまとうのは仕様か?





121402.jpg

せめてマビの中では楽しい思い出にしたいところだよ

さて、あたしゃこのイベントのやり方が全く理解してなかったんだが

121403.jpg

どうやら玉と釘と木の枝と太い糸を集めて
ハンディクラフトスキルでツリーにつける飾りをつくるそうなんだ

121404.jpg

ハンディクラフトのスキルなんて持ってないあたしの役目は
そこらへんの物をおっ叩いて材料を集める事だ・・・・

おーおー、そいえばそんな事より




121405.jpg

新ペットのサンタクマを早速購入

なんという愛らしさ!

しかもミニクマと同じように強いらしい

いいねいいね

しかしクリスマスが終わってからの時期
この違和感に耐えられるかどうかがかなりの不安だ



121409.jpg

そしてこのトナカイにいたっては

その不安度は倍増だよな



これは友達が買ったんだが
あたし的には買うか買わないか非常に迷う所だ



121410.jpg

さりげなく乗ろうとしたら
やっぱ雪の所しかダメみたいね^^;


121407.jpg

で、ハンディクラフトで作ってもらった飾りを
さっそくもみの木につけてみたよ

しかし変化なし


いままでもたくさんの人が飾り付けているはずなんだがな・・・


121408.jpg

目標と報酬がはっきりしない作業というのは結構つらい

作業自体も単純なため最初は物珍しさも手伝ってそこそこ楽しいが
その分飽きるのも早い

とりあえず10個くらい飾ったしもういいかな・・・・

ツリーが綺麗に飾られた頃にまた見にこよう・・・・


121411.jpg

そのあと軽くルンダを周って本日は終了

寝不足だったからな早く寝させてもらいゾ


121412.jpg

ccしてアドバンス回収のためラブでインしたら
昨日のままでまだルンダだったよ

早く寝なさいよ!





ちなみに今日はおまけ付だ
でも音楽ネタだから興味がなければこのままスルーしてくれよな
それと18歳未満は絶対閲覧禁止だ!

121413.jpg

さっきの記事の中であたしが楽器を持ったレアな写真があったろ?

あたしゃ演奏スキルはFだし演奏なんてしないからな

121414.jpg

実はな、最近楽譜作りに凝っているプリちゃんに楽譜を作ってもらったんだ


blcdog.jpg

レッド・ツェッペッリンのブラックドッグだ

69promo_2.jpg

ちなみにレッドツェッペリンってのは70年代のイギリスのバンドなんだが


ny75-3.jpg

そのセクシーさは
特にフロントの二人なんだが尋常ではない


la75-3.jpg

ボーカルのロバート・プラントの声は完全に女をイカセル

っていうかさ、マジ濡れる、この人の声
フレディマーキュリーの声も大好きだが
この人のはもっと官能的だ

女とやりたいオーラがもの凄いよ


沢尻エリカが大好きだって言うのもわからんではないな

ぶっちゃけた話ツェッペリンが好きな女って言うのは

間違いなくエロイな



montreal75-3.jpg

そしてギタリストのジミーペイジはギターでセックスする

この人のギターとロバートプラントのボーカルとで
まさに3P状態だよ






すまんな 取り乱してしまって

ジョンレノン祭りの終わった後はツェッペリン祭りだ!


今月の7日にツェッペリンは一晩だけの再結成をした
ぼちぼちとその映像や音源がネット上に出てきているんだけど

もうみんないい年なんだけどさ、
演奏は全然衰えてなかったよ

事あるごとに再結成しては醜態を晒してきた彼らが
今回はやってくれたよ

ほんとスマンな興奮気味で

sanantonio73p.jpg

ってなわけでさ、楽譜を作ってもらってご満悦なマーブルなのさ!


*****************************

あのプロモ映像を見て濡れた奴だけクリックしてくれ

↓ 


スポンサーサイト

ルアの家で乱交パーティー(EMF編)

初めての経験(ラブの場合) LV50を越えた日

comment iconコメント ( -6 )

このイベント
みんな人任せで
全ch完成しなさそう・・・

男でツェッペリン好きな場合
ゲイになってしまうのだろうか?

comment avater アスク [Edit] 2007-12-14 13:22

クマ買いました~♪

ツリーは・・・全然駄目そうですねぇ。
これ、飾りつけられてるのか?
本当にみんな、飾りつけてるのか?って感じです。

comment avater りざす [Edit] 2007-12-14 14:03

ツェペリンの再結成もあってちょいとブームですな。

ええ、私はその裏をかいて今、MOTORHEADがマイブームですよ(wwww

ツェッペリン好きな娘はエロイというのは賛成だ。こんなエロい曲ばかりのツェペリンを名指しで好きというのは変態しかいないと断言できる。

まして、つボイノリオ師匠がマイフェィバーともなれば尚更!! (おーいぇー

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-12-14 17:15

ツェッペリンはねぇ・・・いやぁ・・・
センスってのは金出しても時間かけても手に入んないんだよなぁってつくづく思うよwww

光り物関係のイベントで~は「札幌の雪祭りのイルミネーションをカップルで見ると別れる」とか言うジンクスがあったなぁw

comment avater プリコ [Edit] 2007-12-14 23:18

えーと・・・桑武はいつも“光り物”ですが何か?(ぇ

ツェッペリンは交尾の香りがするね。
エロいね。いやエロスだ。芸術だ。
ゼエゼエ。
濡れたので一票。ふきふき。

取り乱しました。スイマセン。

comment avater 桑武伊助 [Edit] 2007-12-15 02:36

>アスクさん
ちょっとハードル高すぎるよねこのイベント・・

男でツェッペリン好きな人は・・・・
う~~ん きっと普通のロックファンだとおもう・・・w


>りざすさん
う~~ん ツリーアレから見に行ってナイヨ><
見るのがコワイ・・・ww

>まひなたさん
あたしは変態じゃないぞw
でもエッチかもな・・・

>プリちゃん
楽譜ありがとナ~
あのリフがボンゾの4拍子の上に成り立ってるのがほんと奇跡だと思うよ

別れるってイベント確かによくあるよねw
こわいこわい

>桑さん
何を拭いたんだろう???



comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-16 17:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

