since aug,27th '06





初めての経験(ラブの場合) LV50を越えた日 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

121300.jpg

なんとLv50を突破したのよ!!

マビをはじめて結構経つけどLv50なんていったことなかったからビックリだね

10歳でLv50になったタイトルとかあるじゃんね?
まあ今でもそれはありえないと思うけど3週間で50になるってのも
もアタシ的にはもうキョウレツなことなんだけどね

121303.jpg

考えてみればさ、最近は


121304.jpg

結構たいへんなダンジョンとかも結構行ったからね

121302.jpg

その上さ、なんかキア上中毒になっちゃったみたいだし・・・


121308.jpg

考えてみれば最近のあたしのパターンは
Inするととりあえずキア上の買い取り出して


121305.jpg

ダラダラ放置やAFKしながらとりあえず1人で1周して・・・
そんなのばっかり

ってかこのエルフさんカワイイね(*´ω`)

121301.jpg

でもさ、なんか1人で周ったりするのって気が楽な反面
なんかむなしい・・・って言うか 寂しいかな

あたしは寂しいのが嫌いだからね!




121307.jpg

あたしゃやっぱり皆でダンジョン以外であそんだり



121316.jpg

ダンジョンでも大人数で行くのがいいな


50超えるのはきっと今回が最初で最後だよ



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







何も付いていなかったクリスマスツリー

墓の中の懲りない面々

comment iconコメント ( -4 )

す、凄い∑

レベル50とは。
一回も到達したことのない身としては凄いの一言です。
ソロで回ってると作業になり勝ち、
わいわいやるのが楽しいのもありますよね。

じゃあ、次はどこか一緒に行きましょうノ

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-12-13 18:24

わたしもレベル50まで

上げてましたけど
それやっちゃうとほかのことが出来ないので
最近は45~7ぐらいで止めてます
必死にキア↑ソロやっても面白くないしねw

comment avater ERICA [Edit] 2007-12-14 00:39

レベル50おめでとー。そうか。毎日キア上だったのか…。

 私も経験値欲しさに先日エルフで上2をソロしたんですが、
いや 無とか 矢 足りない。
二人用で常備の1500本使い切ったよ!
火力が足りないのか…orz

っていうか今週はなんかいろいろ無茶させた気がしますなぁ…。レアは出たけど儲けにもしなかったしね。
この分(POT代)はまたマナハーブで還元を!!

comment avater さな [Edit] 2007-12-14 09:16

>なすち
おかげでラヴのほうはあんまり稼動してないのよね>、

遊びに行こうね~~ノノ

>ERICAっち
そうなのよね~~ キア上ばっかり行ってると
何も出来ないよねw
あんまりLvとかにはこだわらずに遊ぶのが一番いいや!

>さなP
ありんこ~
キア上はあたしも二人用のほうがいいや

マハナありんこ!
あたしも楽しんでるから全然OKだよ
いつでも誘ってね

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-14 13:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

