since aug,27th '06





墓の中の懲りない面々 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

121201.jpg

懲りずにまたペッカの下級に行ってきたのさ


121202.jpg

実はね、この日の夕方ラビの上級に行ったの

で骨ラゴだったかな?
運良く(悪く?)ペッカ下級の通行証が出たのさ



121203.jpg

ギルメンにね、二人まだペッカ初級は行った事がない子がいて
是非行きたいって言う事でね(実は半分拉致なんだけど・・・)

平日の少し遅い時間スタートだったけど8人揃ったから行ってきたのさ!

121204.jpg

ムダに敵が硬い上に長いダンジョン・・・・

121205.jpg

廃人率の低い今回のPTでは全滅の危機も多々あったんだけど
このギリギリ加減はたまらなく楽しいのよね~~♪

121206.jpg

ボス部屋ではほとんどあたしはお荷物状ねw


う~~ん 今日は簡単だけどここまで~~

眠たいのさ><




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







初めての経験(ラブの場合) LV50を越えた日

初めての体験 喜怒哀楽の激しいお前

comment iconコメント ( -3 )

ま~さかペ下いきたいって話してた翌日に通行証でるとはね~><神の思し召し?www
あのギリギリ感最高だよね(*´∀`)b
でっかいモ○ラにもバンシーにもはじめて会えたしなにより楽しかった!
また機会があったらいきましょーw

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-12-12 15:32

こんにちわー♪

まーきゅです!!

ペッ下お疲れ様でしたー

新しいブログを開始したのでご連絡です_(._.)_ペコリ

リンクの変更よろしくお願い致します

新ブログ
「きたかぜ通信」
URL http://wave.ap.teacup.com/kitakaze_press/

「名前同じかYO」とか言わないでw

新しい所にリンクをはらせていただいてますので今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆

comment avater まーきゅ [Edit] 2007-12-12 20:32

>赤髪くん
実は通行証はキミのためにとってきたのさ!!(挨拶

楽しかったね~ またイクゾ~~ヽ(*`ω´*)ノ

>まーきゅさん
新装開店おめでと~~
早速リンク変更しておいたからね!
これからもヨロリン~~♪

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-13 18:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

