since aug,27th '06





ジョンレノンにずっと抱かれ続けた週末 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

121001.jpg

さて、土曜日は予定通り転生したぞ

レベルは全く目標に達しなかったんだけどな
ま、いいよな

今回はもう少し色黒にしてやったよ
色が濃い方が落ち着くからな・・・

ま、やりすぎは禁物なんだがな

121002.jpg

そしてこれを見てくれよ
エルフのプレミアム冬服だ どうだ?セクシーだろ?

いつもエルフのプレミアム服はデザインが良いよな

121011.jpg

今回はエルフキャラを転生じゃなくて新たに倉庫キャラを作ったんだ
作るや否や服はすぐさま没収してやったよ


121003.jpg

早速染色だ
いろいろやってみたんだけどさ
黒&ピンクと無難な感じで最終的に落ち着いちゃったよ

今日もらえたアンプル全部使っちゃったからまた来週トライかな



121005.jpg

で、さっそく最近はまっているクルクレでの探検だ

今回はパンタイ沼地のあたりを攻めてみたぞ

121004.jpg

時間帯のせいなのかここは比較的人もいなくてサクサク宝が見つかって良いよな


121007.jpg

しかしここの沼地・・・・

ここまでゆっくりいたのは初めてなんだけど・・・

なんかさ、リアルでもこんな似た風景がはるか昔の記憶の中にあるのを思い出したんだ


121009.jpg

あたしの親は共働きであたしが学校から帰ってきてもまだいないから
よく外で遊んでいたんだが近所に大きなため池があったんだよ

そこにいつも行ってたなあ・・・

夏場はまさにこんな感じでいつも虫や蛙が鳴いたりしててな

上級生達は釣竿を持って何が釣れるのかわかんないけどいつも釣りをしていたよ

あたしは小学校の低学年。そんな上級生達の輪にも入るわけにもいかず
遠まきに眺めていただけだったんだがな。


121008.jpg

冬場は陽の落ちるのが早いが薄暗くなって星が出始めてもそこにいる事が多かったな
今から考えてみるとすごく怖いんだけどその頃はもっと世間ものどかだった気がするよ

121010.jpg

そして幼い心を伴った目に写るものはどれも大げさで新鮮だ
きっと今見たら何とも思わないような物に対しても
きっとその頃は異常なほどの好奇心を向けていたと思う

子供の目に映るものってどれも極端だからな

121012.jpg

おっと感傷的になりすぎたな
実はさ、こんな気分になってしまったのはこの景色のせいってのもあるんだけどさ
もう一つ、



john.jpg

少し前にも書いたと思うんだけど
12月8日がジョンレノンの命日でさ

親がすごくジョンレノンとか好きでさ、
毎年この時期になるとジョンレノンやビートルズばかり家でもかかっていてさ
幼少時にあたしの頭の中に完全にすり込まれてしまってるのさ

そしてその習慣は大きくなった今でもあたしの生活に根付いてしまっている

実際この週末もほとんどビートルズやジョンレノンばかり
あたしの部屋の中では鳴り響いていたよ

音楽が記憶を引き出す力はもの凄いよな
幼い頃に聴いていたあの時、あの場面の光景が見事に蘇ってくる

この週末はそんな感じでさ、
意味もなく泣けてきたり、体中に鳥肌が立ったり
もの凄く感情の起伏が激しかったよ

でさ、マビするときは大抵あたしいつもPCの音は消して
CDばかり流してるんだけど

121013.jpg

探検の時ってLロッドのピッピッピッって音を頼りにするじゃないか?

だからCD流しながらマビの音も出してたんだけどさ

おかげでなんかあのピッピッピッって音が頭から離れなくなってしまったよ

121006.jpg

そしてこれも見てくれ!
発掘品を持たせる専用のペットも新たに購入したぞ!

とにかく暫くはクルクレでの生活が続きそうだな・・・



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



スポンサーサイト

初めての体験 喜怒哀楽の激しいお前

廃人たちと行くペッカ カオス加減に濡れた夜

comment iconコメント ( -4 )

うんうん。フレディ週間が終わったら、ジョンだね。今年はStrawberry Fields Foreverばっかり聴いてたよ。
Youtubeでポールのトリビュート版もよく見てたかな、あれは泣ける。

comment avater 桑武伊助 [Edit] 2007-12-11 19:26

>桑さん
いいねイチゴ畑の歌・・・

ポールが歌うとまた感慨深いわ・・・

アタシモ今年はたくさん聴いたよ・・・

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-12 15:29

やっぱりエルフサンタ服黒く染めてバニーみたいにするよねぇ。。。私もしたけど。。

それは置いといてその靴ぃぃ感じになってるんですがなんの靴ですか?!

comment avater ラウフェイ [Edit] 2007-12-14 01:53

>らうたん
黒バニーしっくりくるもんねw

あの靴はオデリアウィザードブーツだよ
エリノアのところで売ってるよ
ちょっと前に実装された靴かな・・・

ルーズソックスみたいでかわいいでしょw

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-14 09:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

