since aug,27th '06





廃人たちと行くペッカ カオス加減に濡れた夜 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
0 trackbacks

120901.jpg

何ヶ月ぶりだろう?
とにかく久しぶりにペッカの下級に行って来たの

120902.jpg

下級はいつものペッカ祭りのように大勢で入ることできないからね
緊張するよ

でも今回はフルPTの8人編成だし
おまけに廃人揃いだからねえw 楽させてもらうよ!

120903.jpg

あたしの役割はというともっぱら

場をカオス化させるくらいかしら?

120910.jpg

みんなには悪いんだけどさ

死人が出ると・・・

アドレナリン噴出しまくり

自分の性癖の行く先に一抹の不安を感じるよ・・・・



120904.jpg

でさ、発見した事なんだけどさ

あたし今回はマナポを使わずにマナのエリクサーを多めに調達して
それだけで今回やり過ごそうと思ってたの

120905.jpg

でもさ、ポーション中毒になるとエリクサー飲めなくなるのね><

飲みすぎ注意ね


120906.jpg

で、ボスのバンシーちゃん登場


120907.jpg

バンシーちゃんのペットいじめ

すると・・


120908.jpg



仕返しされた;;

120909.jpg

やっぱしペッカは近接さんや弓師が華だね


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






ジョンレノンにずっと抱かれ続けた週末

女の駆け込み寺(ラヴの場合) 

comment iconコメント ( -9 )

一人で入ったことあるんだ・・・・

なんか、いきなりタゲられて・・・・・

それに硬いし、そのときの一番の攻撃力があるサンダーも、

唱える前にゲシゲシガフンと。


やっぱり硬い敵はいやだね!!(ww

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-12-09 14:00

あれ…私殆ど皆勤賞じゃないか。
超見られてる?><(自意識過剰

comment avater さな [Edit] 2007-12-09 17:36

その3万Gは誰の懐に?w

ペッカ下級かー。
入ったことは何回かあるけど、いずれもクリアにはいたってないんだよなぁ・・・
もう回線落ちとかその他もろもろでねつД`)

comment avater オルヴィエ [Edit] 2007-12-09 18:20

たのしかったね~(*‘ω‘ *)
またいこうね(o・ω・)ノ))ブンブン

comment avater arina [Edit] 2007-12-09 22:44

性癖

アドレナリンの出方に微妙な共感を得てしまった私は、間違いなく隠れドS(
不安を感じることなく、そのまま突っ切って欲しいと願う人がここに一人(ぉぃ

comment avater 秋雨ルウ [Edit] 2007-12-10 01:04

エリクサーでも中毒になるのね。
知らなかったよ~。

comment avater わいあっと [Edit] 2007-12-10 03:56

ペ下おつかれ~
俺もいまのところ行くチャンス逃しまくってるなぁ~w; 1回は怖いもの見たさでいってみたいねぇwww

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-12-10 13:27

>まひなたさん
ちょw ひとりって・・・w
さすがフロンティアだねw

ホント無意味に硬いのはいやだよね
敵のHPを1/10とかにする魔法音楽とかあったらいいのにw

>さなp
最近さなPとよく遊ぶモンねw
いや~暇になってよかったww

>オルヴィエさん
回線落ちはよくあるみたいだね
あたしも以前ペッカで落ちたことあるしがっかりするよね
3万Gはいったいどうなったんだろう?
っていうかただのネタだと思う・・(真偽不明)

>アリナ
ウンウン やっぱみんなで行くと楽しいや
またいこうぜ!!

>ルウさん
ほんとマジ最近Sかも??って思っちゃう事ばかり・・
ドMなつもりでいたんだけどね・・

>わいあっと
そうでしょ?
ホントびっくりしたよ
おかげでまたマナポ使いまくったね

>赤髪くん
よーし 今度は絶対いこうね
もう強制拉致するからね===ヽ(*`ω´*)ノ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-10 15:52

 きっと3万Gはペッ下の闇に消えていったんだと思います。
 10年位したら歳入より支出が高くなると思うんでそこで思いっきりつついてやると謝罪に発展すると思いますー。

comment avater さな [Edit] 2007-12-11 10:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

