since aug,27th '06





女の駆け込み寺(ラヴの場合)  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

120802.jpg

大変だ大変だ 困った!

転生を明日に控えているにもかかわらずレベルが全く上がってない!
(現在26で探検が6)

いくらなんでもこんな状態で転生したらさすがにもったいないしな
かと言って一週間遅らせたらラブの野郎との兼ね合いでややこしくなるから
ある程度Lv上げしてから明日の転生に臨む事にしたんだよ




120803.jpg

そして探検の経験値を効率よくあげられると言う巷で噂の
クルクレ地域での遺跡発掘作業をやってみる事にしたんだ

まずLロッドで遺跡を掘り出すわけなんだが
その掘り出された遺跡を調べると遺物出てくるんだ


120804.jpg

それを村の鑑定人のボイドって言う奴に渡すと経験値がもらえるわけなんだが

120805.jpg

意外においしい

一つの遺跡から遺物は2つ出るからな
おまけに遺跡はじゃんじゃん発見できるからさ

今回あたしもLV10から15まで遺跡採掘で上げたんだけど
エルフを送るのとくらべて感覚的にはすごく楽だったよ

ま、エルフの時みたいに他事する事が出来ずつきっきりなんだがな

120809.jpg

さらに少し気を抜くといつのまにかタゲられてて
ボケ~~っとしてて気がついたら死んでました! ってことも・・・

120810.jpg

あたしは護衛のペットを出しっぱなしにしてたんだけどさ、

ほら、ヒュージをゲットしてやがんのw


まあそんな感じでエルフの送迎みたいな単純作業じゃなく
少し緊張感を伴って遊べるから逆に良いかもしれないな

ただ掘り出した遺物を鑑定に出すまで自分で持ってなきゃいけないから
事前にインベを空けたりと準備が必要なのが難点だ

ペット増やそうかな・・・・


120806.jpg

そんな感じで探検のレベル上げはクリアだ!


120801.jpg

しかし問題は通常の経験値だ

キア上ソロはとても無理だからマングースを少しやったけど

すぐ飽きるし

あたしこのマングース地帯すごく重くてさ、
結構死ぬのよ~

で、早々に退散


120808.jpg

とりあえずフィアに入ったんだけど・・・・


120807.jpg

眠くて眠くて・・・・ (只今午前3:00)

結局目標まではあきらめて明日転生だ!!




髪型変えようかな・・・・



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ





廃人たちと行くペッカ カオス加減に濡れた夜

ラヴのG3 潜入最終章 計られたマーブル

comment iconコメント ( -6 )

 アレの後もこんなことしてたんすか!
って思った。
 私もある中4行ってましたけど。ボス前で既に眠くてかつかつでした。
それにしても発掘はおいしいよね。割と楽しいんで自分もよくやってます。
すぐ探検20くらいになるしねー。

comment avater さな [Edit] 2007-12-08 12:14

個人的には沼地のほうがお勧め。

comment avater ラウフェイ [Edit] 2007-12-08 15:08

クルクレの採掘ってそこまで経験値高いんですか。知らなんだ(´ー`)
う~ん、時間かけてエルフ運んでたけど、
今度からそっちにしようかな(`・ω・´)

追記:こちらからもリンク繋がせて頂きましたヽ(´ー`)ノ
どうぞこれからもよろしくおねがいします~

comment avater 秋雨ルウ [Edit] 2007-12-08 16:17

クレクレはすぐに探検あがるから便利だけど
知らないうちにレベルキャップにはまる罠が。

フィアはラビ下やアル中の起点となるから
行くんだが、あの見にくさのためにちょっと
心理的に足が遠のくんだよなぁ。

レベルは転生直後に上げると後半モチベーション
維持できないし、後半まで上げないとあわてる
ことになるし・・・・

一番いいのは、気にしないこと、なんだよな。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-12-08 16:47

 あれ。まひなたさんがすごくいいことを言ってる気がする。
 …きっと気のせいだよね!

 フィアはキア下ラビ下バリ下アル中と出ますし
フィア中もありますし。経験もおいしいし報酬も盗賊が出れば万々歳です。
 これで暗いのと重いのが無かったら最高なんですけどねぇ…;;

comment avater さな [Edit] 2007-12-08 16:57

>さなP
なんかやめられなくなっちゃってさw
発掘はきりがないからネエw

>ラウたん
沼か~ 今度行ってみよう!!
クルクレはあたしにとって未知のゾーンが多いのさ!

>ルウさん
Lv10まではエルフ、そのあとは遺跡って言うパターンになりつつあるかも?

リンクありがとうございました!
もう大感激でぅぅぅぅ!

>まひなたさん
だよね!
鑑定してもらってLvが上がってもうっかりすると
気がつかないモンね

フィアは確かに見にくいよね・・・
それに1人だとチトさみしいな・・・

ホントLvとか気にせずやるのが一番だよね

>さなP
いや・・・
まひなたさんはたまにすごくためになるコトを言う
(たまにかよ??)


comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-09 12:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

