since aug,27th '06





ラヴのG3 潜入最終章 計られたマーブル |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

120413.jpg

スイッチ運の神が降臨した事によって
すさまじいペースでボス部屋に到達したあたし

そうなんだ、今回のあたしの任務はこのダンジョンの最深部にある
リアファルとか言うのを破壊して女神マハの復活を阻止する事なんだ

120414.jpg

ボス部屋の奥に行くと何か巨大な装置みたいなものが置いてある

ははあ・・・・
この真ん中にある丸いのがリアファルだな・・・・?


120419.jpg

こんな物はこうしてくれるっ!

いとも簡単にその装置は崩れ落ちたんだが・・・

120415.jpg

しかし考えてみると見張りの者とかも1人もいないし
大切な装置の割りに簡単に壊れすぎだよな?

これはおかしい????




120416.jpg

するとモルガントと戦闘員達が瞬間移動で登場

貴様ら隣の部屋のTVモニターで見てたろ?

ふふふふ・・・・
しかし貴様らの大切な装置はご覧の通り壊してやったぞ!

すると・・・・・

120417.jpg

だ~~~ 騙された!

なんだよ?違うのか??

どうもあたしが壊したのはドラゴンの結界らしい・・・

っていうかさ、ドラゴンなんて聞いてないよな・・・


そんじゃあ今日の所はあたしはこの辺で失礼させてもらおうかしらね・・・・


120418.jpg

すんなり帰らしてはもらえなさそう・・・・


120420.jpg

こんな奴らに捕まったらそれこそ大変だ

何されるかわかったもんじゃないしな




china.jpg

こんな感じで尋問されるに違いない

あたしは痛いのは苦手だから5秒で白状してしまいそうだな



あたし絶体絶命




120421.jpg

しかし・・・ 信じられない事が起きたのさ


120423.jpg

姉さん!!

まさに連れさらわれそうになった時に現れたのは
クリステル姉だった

姉さんもTVモニター見てたのね^^;



120422.jpg

でも姉さんかっこいいよあんた!

お久しぶりネ モルガント社長
今度はお店の方に寄ってくださいな・・・



そう言い残して



120424.jpg

一瞬のうちにあたしを

あの世からエリンに転送



120425.jpg

こうしてあたしのバオル潜入は終わったんだ・・・・


姉さんいいところで現れて来たよな

そしてそろそろあたしのG3もクライマックスだよ


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




女の駆け込み寺(ラヴの場合) 

ドキュメント12,05 女の駆け込み寺 紅葉が燃えた3時間

comment iconコメント ( -5 )

さすが姉さん!
大好きだ(*ノωノ)ぃゃん

か、かっこえぇ!!!

comment avater リザス [Edit] 2007-12-07 19:28

へんな拷問の絵、吹いたwww
どこから拾ってきたんですかーwww

comment avater せすか [Edit] 2007-12-07 23:05

拷問器具

はじめまして、SNSから飛んできました(´ω`)
クリステルさんの勇姿と、尋問に耐える謎の女性にドキっとしました。(するなよ)
でも何故かしら、胸よりも腹筋が痛い。笑いすぎか…(´・ω・`)

comment avater 秋雨ルウ [Edit] 2007-12-08 01:09

あねさん最高ですね!!

こんなところで現れるとは!!



#しかし拷問の絵はホントどこから(ww

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-12-08 07:51

>リザスさん
かっこいいよな~~姉さん
マジで惚れそうだよ!!

>せすかさん
あの画像は適当に検索した所から引っ張って来たんだ
検索ワードはナイショだがな!

画像掲示板みたいな所でいかがわしいのが多かったよ

>秋雨ルウさん
はじめまして!! 実はあたしファンなんだw
書き込みありです!!
リンクもいただいちゃお^^;

>まひなたさん
本当に最高だ姉さん
あ、おもいっきりネタバれですまん!!

で、あの拷問の絵は元は中国のSMサイトからのものらしいよ
しかしどこの国にも変態はいるものだよな?
さらにその変態さ加減も国民性があって深いよ
今後の研究課題にしようか


comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-08 11:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

