since aug,27th '06





3連休はあんまりIN出来なかったナ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

世の中は3連休
アタシはというと何かと用事が多かったから
あんまりINできなかった


一応ブログ用のネタいくつもあったんだけど
新鮮じゃなくなっちゃったからボツにしまちた・・・


で、ゆうべは夕方からやっと落ち着いてIN出来たんだけどね

そしたらさっそくギルドのみんなから釣りのお誘い

091901.jpg

いろいろおしゃべりしながらまったりと釣りしました

意外にも結構みんなブログ持ってる事が判明(笑)

リンクしてアドレスさらしちゃっていいのかなぁ~~?

さて、釣りの餌が無くなっちゃってアタシ暇してたら
さやかちゃんからラビ下級のお誘い


二人だけだったけど無謀にも行ってきたよ~~

何度も死にながら何とかボス部屋まで到着

ココのボス2体だから自動的にアタシも1体担当デスカ??(・ω・)

091902.jpg

このボスってミルしか効かないらしくって・・・
091903.jpg


見事に死亡(死んだSSないんだけど・・・)

死んでるうちにさやかちゃん倒してくれてたww
ま、いつものパターンかも?

まだまだ修行が足らないね・・・・(ー) フフ
スポンサーサイト

薬草学スキル取ったヨ~~ その1

セクシィ~な弓師を目指す~?

comment iconコメント ( -2 )

こんちゃ(・ω・)ノ

どうも~。ゆうづきよです(`・ω・´)b
昨日の釣りは楽しかったですね~。またやりましょう(笑)

ラビ下は・・・普通に死ねます^^;通常ならソロできるようになりましたけど・・・。

ブログですが、勝手にリンクしてくださって結構ですよ~。
こちらもリンク貼らしていただきますね。
じゃんじゃんさらしちゃってください(笑)

ではまた。

comment avater ゆうづきよ [Edit] 2006-09-19 17:36

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ゆうタンこんちゃ^^
カキコアリガト~~

まったりするのは楽しいね~~

アタシは相変わらず戦闘はてんでダメダメだからね~~

またいろんな所一緒に行こうね~~

リンクみんなの分や他のお友達のブログなんかも
まとめて一気にやっちゃおうと思ってま~~す
もうちょっとまっててね~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-09-20 10:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

