since aug,27th '06





メイプル服は明日まで、ほとんどあきらめモード |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

120501.jpg

あ~ 大変!
明日のメンテで紅葉イベント終わっちゃうよね・・・・

mabi-SNSの日記にも書いたけどさ
結局何にもやってないのさ!


おまけに今日も夜くらいしかIN出来ないしね・・・・


でもメイプル服もほしいんだよね・・・・

最後の手段でさ、露天を見てみたら・・・

120502.jpg

ヽ(*`ω´*)ノ なんか値上がりしてる??

あたしみたいな駆け込みの人も多いのかな?

6箇所分(だったっけ?)露店で集めるとしたら結構な出費よね??


う~~ん かなりあきらめモードです(ノД`)



あ~今日はちょっと簡単だけどこれくらいで・・・・(=゚ω゚)ノ

全く内容がなくてゴメンヨ~~~


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






ドキュメント12,05 女の駆け込み寺 紅葉が燃えた3時間

ラヴのG3 ためにならないバオル潜入攻略講座

comment iconコメント ( -2 )

ここにまったく集めていないのが
もう1人!(゜∀゜)w
き、きっと1日でもなんとかなるさ!!;www

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-12-05 21:50

むふりw
キャッキャッ!!

今日楽しかったでつ(・w・*)

comment avater バティ子 [Edit] 2007-12-06 01:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

