since aug,27th '06





ラヴのG3 ルエリよ・・・お前は人間失格だ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
0 trackbacks

120301.jpg

さあ、今日は日曜日・・・ って言っても先週の事なんだが・・・

120302.jpg

アイディンに作ってもらった抗魔のローブ、
こいつは日曜日にしか効き目がないんだ
なかなか日曜日にゆっくりマビする暇がなくてな・・・
延ばし延ばしになってたんだけど・・・

120303.jpg

そう、ついに恐怖のバオルダンジョンに潜入する時がやって来たんだよ

噂によるととんでもなく強敵ばかりでそんなに簡単にはクリアさせてもらえないらしい・・・
まさに恐怖のダンジョンだよな?

しかも潜入は一人でしか出来ないから助さん格さんの助けもない

120304.jpg

おそるおそる中に入ってみようか・・・・

120305.jpg

うわ・・・
これは雰囲気からしてかなりヤバそうだな・・・・

120306.jpg

ちょっとこの辺見てくれよ?
岩に溶岩か血みたいなのがべっとり付いててマジキモイしな・・・

しかしここをクリアしなければ先に進む事も出来ない・・・

120307.jpg

意を決して通行証を落としてみたんだ・・・・



すると・・・・・

120308.jpg

ムービーが始まった
いつもの精神操作のようだが今回ばかりは緊張がゆるむ一瞬だな

ん??? 向こうから歩いてくるのはトリアナのようだな?

120309.jpg

そして悪の手先となってしまった怪人ルエリ・・・・

ははぁ・・・・
まさにこれから恐怖の女神マハの復活の儀式があるようだ・・・

トリアナはまあ言ってみればマハの復活の生贄のようなもんだからな・・・


120310.jpg

しかしルエリよ?
「怖くないか?」ってさ、

むりやりデートで夜とかに冬の海につれていったくせに
「寒くないか?」って言ってるのとおんなじくらい言葉に重みがないぞ!

怖いに決まってるだろ?
何されるかわかんないしましてやトリアナってまだ子供なんだからさ


120311.jpg

    しかしトリアナ悟りすぎ

とても子供とは思えないほど理論整然してるぞ!
もっと子供らしくしなさい!!

120312.jpg

    そして語りだすルエリ・・・

ちょっと待てよ・・・
いまそんなお前の身の上話を聞いてやれるほど
トリアナには心の余裕がないはずだろ?

失恋とかして心がボロボロな時に相談しに行ったら
逆にそいつの身の上話を延々と聞かされた・・・・

そんな感じだぞ!


120313.jpg

   しかし勢いは止まらない・・・・


うんうん・・・ わかったからさ・・・
お前も大変だったんだろうがトリアナはもっと大変な目にあわされようとしてるんだぞ

いいかげん空気を読めよな・・・・

120314.jpg

      いまごろ気づくな

120315.jpg

あくまでも気丈に振舞うトリアナ・・・・

いいのかよ? ルエリ?

このままいかせてしまって?

120316.jpg

ちょっと・・・・
いっちゃうよ・・・・

いいのか? 本当に?

お前本当に最低だぞ・・・・

人間失格だ・・・・・   太宰治を100回読め!

120317.jpg

本当に切ない・・・・・


ムービーはここで終わった・・・・・



肝心の潜入の話は次回ってことで・・・・


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




ラヴのG3 ためにならないバオル潜入攻略講座

■宣伝■マビのSNSサイト■

comment iconコメント ( -9 )

G1のルエリがここまで落ちていくんだなあ・・・

 いいなあ、ルエリ。

こういう、Z以降のシャア・アズナブルみたいに落ちていく男って結構好きですね。もうどうしようもねぇヤツってのが(ww

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-12-03 20:45

うがががが・・・・こういう展開になるのですねっ!
(まだゴロの指輪クエやってるヒヨっ子です 爆)

堕ちるの大好き!
大好物です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

comment avater 蒼銀姫 [Edit] 2007-12-03 21:22

つ…続きが気になるであります(>w<)ノシ

G3、結構内容濃い事になってんすね^^;

comment avater 沙由紀 [Edit] 2007-12-04 00:41

ヘタレにもほどがあるでしょルエリっち^^;
もうなんていうか・・・
ルエリもうちょっと頑張れwww

ん~きになるしずっと放置してたけどG3もやってみますかな><w

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-12-04 01:59

きっと、そのうち来るストーリーでは
トリアナが大人なおねぇさんになって
登場のはずっ!

comment avater アスク [Edit] 2007-12-04 09:00

ルエリへのツッコミに吹きまくったーww

そしてトリアナの健気さにはうるうるだわ。

comment avater せすか [Edit] 2007-12-04 09:14

>まひなたさん
ルエリの名前も地に落ちたものだな!
って感じかな?
この後どうなるのかしらね??w

>蒼銀姫 さん
堕ちた男に母性本能をかんじる?
ん~~ わかる気がするww

>沙由紀さん
メインストリームは濃いね・・・・w
もうすぐおわり・・・・ なんか寂しいな・・・


>赤髪くん
メインストリームはモチベーションがあがらないとやる気がおきないもんねw
実はあたしもそうなんだよ!

>アスクさん
大人になったトリアナ・・・ みてみたいな~~~
きっとすごい人気かもね!

>せすかさん
ルエリはほんと突っ込みどころが多いから
ブログ的にはすごく楽ww

トリアナのくだりは確かに泣けるよねTT

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-04 13:14

ルエリかわいいなあ、おいwww
とおもった私はダメな人間。

そういえばうちがG3やってるとき
トリアナ「ルエリ様に相応しい女性に(ry」
のとこで『体重が減った。』っていうテロップが流れて吹いた。

comment avater ふぇんね [Edit] 2007-12-05 04:01

>ふぇんねサン
なんかダメすぎて・・・でも一生懸命虚勢張って・・・
確かにかわいく思えてきてる自分がいるよw

空気読まないテロップは困るよね

ブログ的にも決定的瞬間に余分なテロップが出てきてSSがぼつになる事もしばしばなのさ!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-05 17:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

