since aug,27th '06





■宣伝■マビのSNSサイト■ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

sns.jpg

巷で話題のマビノギのSNSサイトmabi-SNS

さっそくあたしも登録してみたよ

簡単に言えばミクシーのマビノギ版みたいな感じよね

登録方法もそんなに面倒じゃないからいいよね

ミクシーってやってる人結構多いと思うけど
リアルが絡んでるからマビについて書きにくい人もいると思うからね
ここでは結構コアな事もできちゃいそう・・・・

今書いてる時点(12月2日のお昼)で登録者数は350人くらいかしら?
実際マビやってる人って何人いるか知らないけどさ、
一日に100人以上のスピードで増えてるみたい

だいたいINするとギルメン達と遊ぶ事が多くて
それ以外の人と接する機会って意外に少ないし
きっかけもなかなかないからさ、
新しいコミュニケーションのツールとしてすごく便利かもしれないし
いろんな可能性があるよね

する事がなくなってしまって何気にINはしても放置・・・
とかそんな人も新しい刺激になるんじゃないかしら?


ちなみにこんなコミュを立ち上げてみたよ

20071202112831.jpg

真性魔法使い

これはマゾな魔法使いが集まるコミュ


kiaue.jpg

通行証リサイクル

そのままなんだけどさ、
うまく通行証とか融通できたらな~~~っておもって・・・・


20071202112851.jpg

大好き!ワンドきゅん

これもそのままね^^;
趣味性が高いかしら・・・・・


こんな感じのコミュもたくさんあって
サーバーを越えたコミュニケーションが出来て楽しそう・・・

最初は使い方に少し戸惑うかもしれないけど
すぐに慣れると思うわ


この機会に貴方も登録してみてはいかが????
もちろんお友達登録は誰でも大歓迎よ!!


以上宣伝でした!


今日は日曜日 天気も良いし洗濯物しなきゃ!!


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







スポンサーサイト

ラヴのG3 ルエリよ・・・お前は人間失格だ

アルビ中4の奇跡 無我の境地でメイクミラクル

comment iconコメント ( -2 )

ほm
とりあえずやってみたw
どっちにしても動作環境の関係でマビノギ用にPC一台作ったようなもんなので…
マビ起動できるOSを立ち上げるとmixiは起動できんのです(´・ω・`)
盛り上がるといいッスねヾ(゚ω゚)ノ゛

comment avater プリコ [Edit] 2007-12-03 04:00

>プリちゃん
さっそくありがとお
ホント盛り上がるといいね~~

宣伝しなくちゃね!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-04 12:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

