since aug,27th '06





アルビ中4の奇跡 無我の境地でメイクミラクル |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
0 trackbacks


まずはこの曲でも聴きながら読んでよね

大好きなQUEENのThe miracleって言う曲

そう、奇跡がおきたのよ!

120101.jpg

その日のあたしは最悪
夕方くらいからINしてキア上を2周位したんだけど
異常なほど死にまくっていたのよ

多分15回は死んだよw

でアルビ中4の募集があってさ、
正直あんまり気がのらなかったんだけどね・・・

まあさ、連敗記録を伸ばしておこうかしらって思ってね
参加したの

120102.jpg

少しお酒を飲みながらほろ酔い気分でやってたのよ

おかげでさらに死にまくってんだけどね

死にまくりながらもベラベラとしゃべりながらダラダラと進行



120103.jpg

ボス部屋に入っても一切の物欲はなかったわ
そう、無我の境地ね

「我が心すでに空なり、空なるが故に無」
っていうアレね

すると・・・・

120104.jpg

    ついに出た!

120105.jpg

連敗記録は152でストップ!!@@


120106.jpg

そして盛り上がるギルチャ


無の心の勝利ね

女の意地をかけた長い戦いはこうして終わったわ

でもまたこれから新たな戦いが始まるのね・・・・



ちなみに早速ダンバ1CHに売りにいったんだけど
同じく8P売りが3人もいて・・・

時間も遅かったから結構安くしてさっさと売っちゃった・・・
買ってくれた人ありがとぉ~



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






■宣伝■マビのSNSサイト■

マーブル的SM論 S性への目覚め

comment iconコメント ( -9 )

おめでーーーーす!!!^^
念願の!!これでらぶたんのお財布はほくほくかな?w

無欲の勝利って素敵☆

comment avater バティ子 [Edit] 2007-12-01 14:48

ついに!出ましたね^^
おめでとうございま~すヾ(゚ω゚)ノ゛
最近AR8大量生産されてるんですかね。。。w

comment avater プリコ [Edit] 2007-12-01 16:00

おめでとうですー!
やっぱり「出ろ~!」とか「欲しい!」とか強く思いながら・・・ってのはダメなんですかね?
無心に限るのか!?Σ(゜∇、゜*)

comment avater 蒼銀姫 [Edit] 2007-12-01 16:05

いよ~ほんと長かったね!
良かった良かった。
これからはバシバシ出すよ!!!w
わはははは^^

comment avater わいあっと [Edit] 2007-12-01 16:43

おめでとー

でもお笑い芸人的には
出ないほうが面白かったかも(えー)
そんな私はナオ服連敗街道まっしぐらww
果たして出る日はいつのことやらorz

comment avater ERICA [Edit] 2007-12-01 18:44

いや~ようやくでましたね!>w<
改めておめでとうですよーヽ(*^0^*)ノ
やっぱりマビにも物欲センサーがあるのだろうか。。。
新たな(?w)戦いもみんなでまた頑張りましょう~bw

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-12-01 21:28

おめでとうございます^^

153回目の奇跡ですねw
って、普通に凄い。おめでとうーノノ
そして新たなる戦いへb

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-12-02 02:40

>バティ子ちゃん
ん~~ お財布はいつも寂しいのダ><
毎回出てくれたらホクホクなんだけどね~~

>プリちゃん
タイミング悪かったのよ~
ダンバ銀行前で3人が看板出してたの
大幅値下げしちゃったよw

>蒼銀姫さん
今回はね、半分卑屈な
「ふん! どーせ出ないんだモン!」
的な気持ちで行ったのね
その心の裏にはわずかな期待があったのかも?
すべての煩悩を断ち切る術を学びたいね

>わいあっと
じゃんじゃん出せたらイイネ
しかし世の中甘くないのかしらね・・・・

>ERICAっち
そうよ~~ 実はネタ的には出ちゃったら面白くないのよね!
200連敗目指したかったねw

>赤髪くん
あるよね 絶対 物欲センサー
あ~ 一緒に行けなくて残念だったね>、
こんどは拉致するからねっ!

>なすち
あちがとぉ
しかし153回も出ないって異常だったね
今度は何を狙おうかな~~~!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-02 11:59

おめでとうございます!!

しかし、出たのか・・・チッ

い、いや、おめでたいですよ??
決してネタが続くことを期待してた訳じゃ
ないですよ??(w

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-12-02 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

