since aug,27th '06





マーブル的SM論 S性への目覚め |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a113001.jpg

本当に久しぶりに来たよ
ここはカルーの光る石像ダンジョン
半年ぶりくらいかも??


a113009.jpg

とにかく最近は1人さびしくダンジョンってパターンが多かったからさ

みんなで行く大変なダンジョンは本当に楽しいね

a113003.jpg

ここの敵はすごく固い上に
すぐに回復しちゃうからすごくやな感じ

a113006.jpg

でもそんな中にISを打ち込んでくちゃくちゃにしてあげるの

もうみんなのタゲとかもわけわかんなくなってさ

完全にカオスな状態になるんだけどさ

a113004.jpg

案外そうゆう所を見るのが快感なんだよね
あたしの隠されたSな性癖が垣間見られる瞬間ね

あ、もちろんメンバー達に絶大な信頼を寄せているからこそ出来る事なんだけどさ、

信頼するって事はSMの基本だよね

正直さ、あたし自分の事ずっとMだとばかり思っていたんだけど
どうも違うかもしれない・・・

あたしの回りにいる人(マビの中でね)って基本的に優しい人が多いんだけどさ
なんていうかさ・・・ 少し苛めてあげたくなってしまう衝動に駆られることが多いのよ

チクチク、ネチネチ 精神的に徐々に追い込んで行って・・・
そしてギリギリのところで許してあげるの

そんな彼らにあたしの姿は女神のように写っている筈よ・・・フフフ


ま、あたしの勝手な妄想なんだけどねw


a113002.jpg

最初6人いたPTはまず1人がサバ落ちしちゃって5人に

その後もう1人が女神像復活を間違えて街に帰還

a113005.jpg

結局4人になっちゃってね
さらに過酷なダンジョンになってしまったんだけど
スリル満点だったよ


a113010.jpg

そういえばここはボスからISのページが出るんだったんだけど

そんな物欲は全く出ず単純にダンジョンが楽しかったな~

a113008.jpg

ちなみにページは・・・・ というと・・・

出なかったんだけどねw

ごめんねやっぱあたし貧乏神だ


みんなあたしのSプレイに付き合ってくれてありがとぉ~
わざわざ石像買って提供してくれたマスターもごちそうさま


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~








アルビ中4の奇跡 無我の境地でメイクミラクル

ラヴのG3 変な色の抗魔のローブが支給されちゃったよ

comment iconコメント ( -4 )

キアロビでお座りしてる姿を何度か拝見した事が・・・
私もキア在住なのでね(^^ゞ
やっぱり大人数でダンジョン攻略って楽しいようね!
わぃわぃどたばたするのがMMOの醍醐味だもんねー
私もギルメン誘って・・・生活時間変わってギルメンに会ってないわ(>_<)

comment avater まーきゅ [Edit] 2007-11-30 20:47

インプ像、お疲れぇ(・ω・)ノ

やっと…ブログでけたよb
お暇な時にでも着てくださいまし(´▽`*)アハハ

ではでは、ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

comment avater りんが [Edit] 2007-12-01 01:23

いや~こわたのしいとはあのことですね!(ノ∀`)w
むしろあのSプレイに助けられていましたOTLw
またあーいうスリル満点なDにいきたいですね♪

女神にうつってる・・・・・かも!>w<

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-12-01 02:46

>まーきゅさん
え~~ 見られてた( ゚Д゚)
今度ご一緒しましょ~~^^

みんなで行くダンジョンは楽しいモンね^^

>リン君
ブログ開設おめでと~~
早速リンクしておくね

>赤髪クン
楽しかったヨね~~~
いつでも苛めて ア ゲ ル

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-01 14:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

