since aug,27th '06





ラヴのG3 変な色の抗魔のローブが支給されちゃったよ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

アイディンに小難しい本を渡して強引に抗魔のローブをゲットしたあたし

早速城の物陰に隠れて着てみたんだけどさ・・・・・

a112901.jpg

すごく地味

まるでネズミ男だな・・・これじゃあ
とても大変なダンジョンで着用する色じゃないよこりゃ

一応サ、女なんだからもうちょっと気の利いた色にしてほしいよな?




a112902.jpg

で、染色しようと思ったんだけど
首元と腰のひも(?)みたいなのは出来るんだけど
肝心の本体は染色できないんだよ・・・



a112903.jpg

せっかくだから首元を染色してみると・・・・・

a112904.jpg

あまり意味なし

アンプルのムダだねこりゃ

a112905.jpg

まあいいや・・・・
どうせあたしあんまりローブとかは着ないしさ

本番だけでいいや・・・


で、タルラックマに報告しなきゃな


a112906.jpg

そうそう、肝心なビリビリに破れた通行証も修理しておいてくれたみたいだな

a112907.jpg

ついでに抗魔のローブの事についても釘を刺されちゃったよ(汗

a112908.jpg

さあて、これでバオル潜入へのお膳立てが揃ったわけだ

噂に聞くところによると今までのダンジョンとかとは比べ物にならないらしいからな


a112909.jpg

と、言う事で次回

難攻不落のバオルに入ってみた の巻きだ 楽しみにな



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




マーブル的SM論 S性への目覚め

天の啓示と物欲・・・ そして記録更新

comment iconコメント ( -3 )

バオル潜入は簡単になったとはいえ
それなりの準備をしないとねぇ

遠隔で復活させてもらう技も使えないから
いつも以上に慎重にねー

comment avater トゥリム [Edit] 2007-11-29 21:11

ネズミ男(女)の次回が楽しみだね~^^
がんばれ~!

comment avater 桑武 [Edit] 2007-11-30 07:23

>トゥリムさん
ありがちょ=~
潜入はこの前の日曜に済ませたの・・・
結果は・・・・ 後日あっぷするね

>桑さん
ありがとう
結局ほとんどあのローブ普通の時は着なかったかな・・・・・

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-30 15:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

