since aug,27th '06





天の啓示と物欲・・・ そして記録更新 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
8 comments
0 trackbacks

a112801.jpg

人間には感覚、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚っていう5つの感覚があるよね?

そういった感覚を超越した所にあるもうひとつの感覚・・・
いわゆる第六感・・・ って言うのかしら・・・

少し前にはこんな事があったの
ある晩ね、夢で宝くじが当たる夢を見たのね

ま。シンプルなお話なんだけどさ

たまたま次の日外出する用事があって
高速道路に乗ったのね、でとあるサービスエリアで宝くじが売ってたの
年末ジャンボだったかな?

普段は宝くじ売り場なんて行かないんだけどね

・・・これはきっと何かある??

って思ってさ30枚買ったのさ


結果を知りたい?

結果はあとでね


a112802.jpg

ただいえる事はね

そんな感覚が今日もしたの

・・・・そう、あたしの当面のテーマと意地・・・
アルビ中4からARの8Pをゲットすること・・・


気がついたらあたしはフィアのベアウルフからアルビ中2の通行証をゲットしていたわ

a11280.jpg

アルビ中4の通行証をゲットするにはまずは中2から・・・

左の子は入場手伝いね・・・



a112803.jpg

考えてみたら中2に1人ではいるのははじめてかも??

a112804.jpg

死にまくり><

自分の無力さをいやというほど思い知らされたわ

a112805.jpg

そして中4の通行証はボス部屋のこの牛からゲットするのさ

a112813.jpg

もうそれこそ

倒すのに必死

もう中2には絶対1人では行かない・・・・・


a112814.jpg

さて、無事通行証も出たし
いよいよこれからが本番よ

今日のメンバーはこの3人で

助さん格さん頼みましたよ!

a112808.jpg

そう・・・・

この時のあたしは100%ページをドロップさせるつもりでいたの

a112806.jpg

疑わしい要素なんて何一つなかった・・・

赤・・・ 青・・・  黄色・・・・・

こんなナイスなパーティだもの・・・

a112807.jpg

気合も十分だったわ・・・


a112809.jpg

それこそボス部屋まであっという間だったよ

あ、そうだ・・・

ボス部屋はいる前に宝くじがどうだったのか
教えてあげようか・・・




結果は30枚中 300円のあたりが3枚よ



いかにあたしの第六感があてにならないのかよくわかるでしょ?



a112811.jpg

これで152連敗・・・



a112812.jpg

次回はすべての物欲を断ち切ってのぞむ事に決めたわ



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






ラヴのG3 変な色の抗魔のローブが支給されちゃったよ

ラヴのG3 ラヴの特殊相対論と男と女

comment iconコメント ( -8 )

レアハンターのおれのでばんですね
出るときになぜかいつもいる

金欠の時の嗅覚のよさは人一倍です

comment avater ブルー [Edit] 2007-11-28 16:48

そういうときは宝くじではなく

ロトですよ、ロト。

あら、なぜここにロト6とミニロトとナンバーズの紙があるんだろう。

ごそごそ。

・・・・・(当選番号のwebを探しているらしい)

・・・・・(必死に見比べているらしい)

!

!!

!!!


・・・仲間!! (wwww

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-28 19:48

ARか…過去2回出した記憶がさもありなん
って言ったら昔某ギルメンに

私呼ばれたのかと思った

って言われたのを思い出しました。まる。

そこまで出ないとラヴちゃんに任せたほうがいいような気もしてきますよね。ほんと。
がんばってください!!

追伸 私もしばらく暇になりそうなんで近々ログインできるかも…

comment avater さな [Edit] 2007-11-28 20:49

でなかったねぇ;;
俺の運も足りなくてさーせんOTL
あ、あきらめないでまた来週いき
ましょう!><;

ちなみに俺もクジ運は、2年連続
おみくじで凶をだすほど・・・(ノ∀`。)

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-11-29 01:02

誰かのために行くーって言うふうに行くと
レアって出ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

M級レアは全部誰かの懐に収まり
ソロじゃ稼ぎに行かず
私も最近支出ばかりです。
残高100K切った!-=三⊂⌒~⊃。Д。)⊃

comment avater ユミ [Edit] 2007-11-29 02:32

>ブルーさん
ホントマジでへこみ中
今度はブルーさん誘うね
レアハンターの実力見せてもらうよ!

>まひなたさん
ホントあたしくじ運悪いのよね
くじ運だけにとどまらず運自体がわるいのかも?

ギャンブルは一切しません!(遅れた挨拶

>さなP
だよねラヴの方が出やすいかもね~
いいね~ 早く暇になったらw
またあそぼうね~~

>赤髪くん
おみくじ二年連続ってのは逆にレアで
強運の持ち主かもね

来週もがんばろ~~~!

>ユミさん
そうそう、そういった時は不思議に出るよね

あたしも万年財政難
ドカンと一発当てたいね~~~~!!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-29 11:07

ふっふっふ。
既に一緒に3ケタしてると思うけど、何ででないんだろねwww
他の人と行ったときはでてます(ぁ

comment avater 桑武 [Edit] 2007-11-29 22:22

>桑さん
そう・・・ 絶対原因はあたしにあるね
貧乏神かな。。。。。。やっぱり><

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-30 15:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

