since aug,27th '06





セクシィ~な弓師を目指す~? |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

お昼前にINしたら
珍しくギルドのみんながいて
ルンダでギルハン


091601.jpg

ひょっとして全員同じギルドで狩ったの始めてかも~~?

アタシはあまり時間がなかったから
その後もINしたりAFKしたりだったけど・・・


で、空き時間にセクシーな服を求めて
露天巡りしていたら・・・・


091602.jpg


         ん~~っ!

あったよありました・・・
貧乏なあたしでもなんとか買えたセクシールックが^^


091603.jpg

             ほらほら^^
          弓師の人が着る服ですって!

そんで弓師の服を買ったからには
弓を使いこなさなくちゃ!ってことで


091604.jpg

            さっそく弓の特訓ダっ!!
    目指すはセクシー弓師! カモ?


091605.jpg

もともと弓なんてほとんどやった事がないし

新鮮なんだけど・・・・

091606.jpg

弓では削れなくて大変だから

結局最後はメイスで殴ってたw

弓のスキルも特に上げてないしね。

弓師かっこいいけどもうちょっと後かな?


って思ったりした。


そんなこんなで最近は着るものばかり買っていて
ついに貯金が限りなく
0になってしまいました

明日からはしっかり稼がなきゃ~~~(ρ_;)・・・・ぐすん

3連休はあんまりIN出来なかったナ

セクシィ~軍団結成ヨ

comment iconコメント ( -2 )

v-42色付きの文字
まぁぶぅ~♪
|´∀`)ノ゙ ニョ~♪

ヵキコo(*^▽^*)oアリガトー♪
まぁぶぅのブログおもしろぃv-10v-238ちょくちょく覗きにきまぁすv-274

まぁぶぅゎセクシーはにぁぅNe((pq´ω`◎)
あたしゎ・・・・セクシーゎにあいません=v=

貯金なくなったんかぁ・・・w
あたし銀行貯金もともとありませんけど(*´艸`*)
貯まってもすぐアンプル&服いき~w
5万袋もいっぱいになりませんv-91
今じゃ8967円にゃv-16
最近狩りもしてなぃし・・・お金が減る一方w

comment avater すず [Edit] 2006-09-19 06:27

すずっちぃ~~

すずっちもカキコありがと~~(*゚▽゚)ノ

アタシもセクシーはどうかと・・・
日々思ってるんよ~~

でもすずちゃんカワイイね~~
うらやましぃ~~
服のセンスもすごくかわいいしね~~
大好きb

アタシも染色にはまりだしてマスマス貧乏~~
困ったにゃ~~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-09-19 10:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

