since aug,27th '06





実はかわいかった?? 乗り遅れてしまった紅葉イベント |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

a112501.jpg

箱部屋でFBLをためて・・・・



a112502.jpg

箱を開けたらコウモリ出現・・・・

悲しいよね;;





a112503.jpg

そう、只今FBLを地味に上げ中!

a112504.jpg

先はまだまだ長いね~~~><


a112505.jpg

さて、土曜日には転生したよ!
今回も17歳・・・・


a112506.jpg

かろうじて大好きなダービー服が着れるぎりぎりの年齢なの

今週一週間はこれで過ごさなきゃ!!

a112507.jpg

そして何やら紅葉のイベントも始まってるね

前回のメンテ後からかしらね?
ずっとダンカンからの呼び出し無視してて
やっと転生ついでにいって来たよ


a112508.jpg

でもさ、何やら面倒くさそうなイベントね

a112509.jpg
 (公式画像より)
おまけにさ、その報酬ときたらさ!・・・・

何よ? この変な服??



「こりゃスルーかしら・・」

って思ってたんだけどね・・・



a112510.jpg

実際はかなりカワイイ(゚Д゚;)

むちゃくちゃ欲しいぃ~~~ヽ(*`ω´*)ノ

a112511.jpg
(公式画像より)

でもさ、完全に今回乗り遅れてしまった感じなのよね><

実際あたしイベントの把握度10%以下だし・・・・

あ~~あ、誰か一緒にやってくれないかな~~~



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






ラヴのG3 ラヴの特殊相対論と男と女

ラヴのG3 シドスネッターで暖かい昼食を

comment iconコメント ( -5 )

こんにちは!

私もスルーしようかと思ってたのですが「まぁ、どうせする事無いし・・・」と葉っぱ集めをして手に入れてみたら、何気に可愛い!
染色可能なので、自分好みに染めてしまうと(*ノωノ)って感じになるかもです!

でも、耐久が5しかないのが痛いところです。

comment avater 蒼銀姫 [Edit] 2007-11-26 12:26

これから♪これから♪

私はサブキャラのG3が落ち着いたのでぼちぼち紅葉狩りイベント参加しようかと思ってますよ~
服目当てじゃないけど・・・
綺麗な紅葉のSSを撮りにね
ついでに葉っぱも拾うかも?
どこかで会えるかも~ね?

comment avater まーきゅ [Edit] 2007-11-26 17:27

わりと初日頃にリグレアさんと一緒にやったんだけど・・・

育ちきるとどこからとも無く人がやってきて紅葉を奪っていく姿に、すごく心が荒むんだよね。

ただ、見知らぬ人が手伝ってくれたりして、そういう暖かさに触れることもできたりして、ちょっぴり暖かくなったり。

紅葉やるときゃ呼んでね。私もまだセンマイの大落ち葉が残ってる(w

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-26 19:37

俺もただいま完全にスルー状態><w
女性のはかわいいですねb 男性のは本当に微妙なんだよなぁ^^;w

手があいてれば手伝いはいつでもしますよ^^b

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-11-27 02:52

> 蒼銀姫さん
そうか~ 耐久5なんだ~~
でもほしいよね~ あ~~いつ出来るんだろ

>まーきゅさん
そうだよね 
まったりのんびりがマビのいいところだもんね
どこかで会えればイイネ^^

>まひなたさん
ずるい人もいるもんだね~~
心が荒むわけね・・・・
あたしイマイチまだやり方とか全然把握してないのさw

>赤髪くん
確かに男の人のは微妙だねw
じゃあデートがてらお姉さんのお手伝いしてもらおうかしら・・・・ウフフフ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-27 10:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

