since aug,27th '06





ラヴのG3 シドスネッターで暖かい昼食を |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

いよいよ11月も後半になって来たよな

おっと久しぶりの登場だ!
あたしのG3もそろそろ佳境に入って来た所だ
っていうかほとんど停滞中なんだがな・・・


img_miso.jpg

さて、この季節あったかい食べ物がおいしいんだが
いきなりなんだが紹介させてもらうよ

寿がきやみそ煮込台湾ラーメン
どちらも袋入りの即席めんなんだがな
即席めんとあなどるととんでもないぞ

コクのあるみそ煮込、そして冗談のように辛い台湾ラーメン
割とバタバタする昼の時間は簡単に作れておいしいこの2点は
どちらも週一くらいのローテーションであたしは食べているよ

中部圏では普通にスーパーとかコンビニでも売ってるんだけど
他の地域はどうなんだろうな?
まあ通販もしてくれると思うから騙されたと思って食べてみなよな



a112401.jpg

よし、じゃあ本題だ

あたしがバオルに潜入するためにアイディンに
抗魔のローブを作ってもらわなきゃいけないんだけど
アイディンの奴がゴネはじめたんだ

まあ好きな女が危険な場所に行こうとしてるのを
やめさせたい気持ちはわからないでもないんだがな。

a112402.jpg

しかしそんな事言ってたら話が進まないからな
タルラックマに相談に行ったのさ

a112403.jpg

アイディンがあたしにメロメロだということを知って驚くタルラックマ

a112405.jpg

するとなにやら一冊の本を取り出した

a112406.jpg

どうもエリンにいるNPC達とあたし達のようなプレイヤーの違いを
タルラックマが研究して一冊の本にまとめたものらしい

a112407.jpg

これをアイディンに読ませれば納得するんだそうな。

a112408.jpg

いや、実はこの本を読んでみたんだが
なかなか面白い事が書いてあったよ

この話は次回な・・・・

さて、今日は日曜日。
久々にゆっくり出来そうだな。



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



スポンサーサイト

実はかわいかった?? 乗り遅れてしまった紅葉イベント

女性の品格・・・大人な女のルール

comment iconコメント ( -3 )

すがきやを推すとは、さては名古屋人だな??(挨拶)

ラーメンは豚骨が好きだが、こういう、こってりした味噌も大好きだ。とにかく味が濃いのがすきなんだよ・・・

 ・・・・太るね、こりゃ(笑

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-26 19:34

かれこれ**年以上前、高校の帰りにちょくちょく近くのジャスコに入ってた“寿がきや”でラーメン食べたのを思い出したよ。
時々あの“関東の人間からすると何かちょっとズレた感じの”味が恋しくなるな~w

comment avater くわたけ [Edit] 2007-11-27 02:45

>まひなたさん
味が濃いのが好きなら味噌煮込みはお勧めだね
ぐつぐつに煮て食べるのさ(スープは少なめ)

>くわさん
寿がきやラーメンはチープ食の代名詞だったみたいね
あたしはあまり食べに行ったことがないんだけど
その袋麺バージョンがあるんだけどさ、
あれはイマイチなんだよ;;

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-27 11:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

