since aug,27th '06





女性の品格・・・大人な女のルール |  不思儀な国のまぶる PSO2編
12 comments
0 trackbacks

a112100.jpg

昨日ARの8Pを出すまではアルビ中級に通うと高らかに宣言したあたし

a112101.jpg

そしてその舌の根も乾かぬうちに

キア上を周るあたし



実はさ、昨夜はちょっと実家に用事があって行って来たのね
実家へは車で1時間くらい・・・
帰って来たのは夜の12時前くらいだったかなあ・・・

ギルメンはみんなそろってカルーの石像ダンジョン行ってたみたいだしさ
一人でフィアのベアウルフ→アルビ中2→アルビ中4
のプロセスを踏む気力は全く残ってなかったのさ!



a1121000.jpg

キア上は見知らぬ人に送ってもらっちゃった^^
いつも皆さんありがとぉぉ~~


a112102.jpg

でもさ・・・
マナのエリクサー飲むと高確率で一分以内に死亡するのは仕様かな?




a112103.jpg

いつものようにボロボロになってダンバに帰還

今週は調合でマナポ作る事が出来なかったからさ
頻繁に露店めぐりをしてマナポやエリクサーの補充もしなきゃね

本日の収支
☆収入(キア上)金貨 52332G 
    最高級革、高級革、最高級革紐、高級革紐 各1個ずつ


★支出 マナエリクサー(20個)120000G
    マナポーション100 (10個)150000G  

やっぱり大赤字 貧乏化に拍車


a112104.jpg

財布の中身を見て落胆するあたしの耳にとある会話が・・・・

数学いつも赤点だったあたしに対する挑戦ですか???





a112105.jpg

変態ブロガーのおやつたんフェンネさん

さっそくイタイ会話をオープンでする人たちに合流



a112106.jpg

いくら5CHの深夜帯といえどまだまだ結構ヒトいたしね~

イタイ・・・イタイよあんたたち


a112120.jpg

違う・・・ あたしは違うの!


仲間なんかじゃ決してないの!!><


a112122.jpg

心の叫びとは裏腹に辱めを受ける事に快感を覚えるあたし




a112107.jpg

そして・・・ 今回の最大の収穫といえば・・・・・



a112108.jpg

変な顔のやり方を教えてもらった事かしら???



a112110.jpg

嗚呼 あたしの清楚なイメージが壊れていく・・・



a112111.jpg

そんな貴女達にはとっておきのお勧めがあるわ・・・・



ISBN4-569-65705-2.jpg

女性の品格 装いから生き方まで 坂東眞理子著 《昭和女子大学学長》
(PHP研究所) 税込定価756円


ちなみに女性の品格度チェックをやってみたよ

結果は・・・

*******************************

あなたの診断結果


品格度数50点……愛想はいいけど心がこもってないかも!?

世間一般の常識とマナーは、ほぼ押さえている人です。敬語も使えるし、愛想もよさそう。そう、あなたは“人前でのふるまい方”をちゃんとわかっているのです。でも、得をしたい気持ちが強くて、つい相手によって態度を変えたり、自分の都合を優先しがちなところが……。対人面でも愛想はいいけど、信用は今ひとつかも!? 心構えを変えれば品格のある女性になれるはず!

********************************




a112112.jpg

・・・・ みんなッ! 頑張るゾ~ ヽ(*`ω´*)ノ



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





ラヴのG3 シドスネッターで暖かい昼食を

悲しみのアルビ中級・・・そして女の意地

comment iconコメント ( -12 )

まったり

マビノギなんだから、一生懸命稼がなくたって・・・きっと良いさヾ(゚ω゚)ノ゛
変な顔しても中の人じゃないからいいんだヾ(゚ω゚)ノ゛

変な顔しても普通だと思われてないうちは大丈b(ry

comment avater プリコ [Edit] 2007-11-21 12:16

初めまして

初めまして。
いつもコッソリと拝見させていただいておりましたが、勇気を出してコメントを!!

変な顔・・・まだやってみた事が無いですΣ(゜∇、゜*)
今度やってみようと思います!

またお邪魔させていただきたく、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
ダメでしたら、声高らかに「ダメー!!」と叫んで下さいませ。
宜しくお願いします。


ぽちっと投票させていただきました♪

comment avater 蒼銀姫 [Edit] 2007-11-21 12:32

てっきりおやつさんとフェンネさんのお仲間だと・・・いぇいぇ何でもないです(-_-;)
先におやつさんのブログを見てからこっちに来たので・・・規制意味になかったみたいですw
向こうで楽しく公開されてますww
いい友達を持ってますね~
私も仲間に、、、辞めておきましょう(^^ゞ
遠くからじっと見つめて盗撮する程度にとどめておきます。。。

comment avater まーきゅ [Edit] 2007-11-21 15:31

>ぷりちゃん
プリチャンあんがと~
確かに変な顔がディフォになると怖い>、

>蒼銀姫さん
はじめまして~~ノ
コメントありがと~です!!
あたしもブログ覗かせてもらってるよ~
リンク歓迎です^^ あたしも入れさせてね

>まーきゅさん
おやつたんにやられましたw
でもいいのww 

いやまーきゅさんもゼヒゼヒお仲間に・・・ウヒヒヒ


comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-21 15:47

きのうはどうもー
私も品格チェックしてみましたヾ(´・ω・)ノ゛
品格度数90点……日本が誇る品格のある人!
…ですってw
変態という言葉を返上していただきます!hehe

comment avater ふぇんね [Edit] 2007-11-21 20:45

レッド・ブルー・ピンクが揃った(何の?)

あとは、グリーンとイエローだな。
これで変態戦うわなにするやめqあwせdrftgyふじこlp

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-22 10:08

マナライフ50でよかったら今度あげますよー
あまり使わないので

comment avater ぶるー [Edit] 2007-11-22 12:38

相変わらず魔法士は大変そうで><;

変な顔のやりかた俺もまだしらないんだよなぁ
・・・今度教えてくださいね!bw(
中身が清楚なら真実の清楚だよ!・・・たぶんw(

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-11-22 16:10

>ふぇんねさん
90点ですか~~@@ ビックリ
じゃあきっと品格ある変態なんだよね^^

>まひなたさん
変態戦隊結成ねw
じゃあ貴方はグリーンORイエローどちらでもどうぞ!!

>ブルーさん
ありがとぉぉぉぉ~
もういくつでもいただいちゃうYO!
あたしもがんばってリムーバー集めておくね~~

>赤髪くん
じゃあ今度変な顔のやり方は伝授するね

そう、あたしは清楚だからこっそりとね・・・

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-22 16:36

清楚

清楚ってなんでしょうね!
今日の記事は物凄く親近感が沸いてしまった私です・・・(*`ω`*)

comment avater Yumi [Edit] 2007-11-23 21:41

普段は清楚、でも実は・・・ってのがイイ!
あれ?何の話だ(謎

comment avater おしゃれ貴族 [Edit] 2007-11-24 06:25

>Yumiさん
清楚な生き方は憧れるよね~
でも楽しく生きるのが一番かなあ~
チョコッとだけバカでえっちも必要だね^^

>おしゃれ貴族さん
あたしの友達で看護士の子がいるんだけど
下着はいつも黒で結構透けるのよね

これぞ「普段は清楚、でも実は・・・」かしら・・・w
ちなみにその子はかなりえっちですw


comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-25 13:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

