since aug,27th '06





悲しみのアルビ中級・・・そして女の意地 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

a112001.jpg

今度こそは!

そんな甘く儚い想いは宝くじを買う気持ちにとても似ているわ

今日も一攫千金を求めて4人の勇者たちが深夜のダンジョンを突き進むの

a112008.jpg

特に手に職を持たないあたしにとって最近のマビの中での自身の経済を支えるのは
キア上を周回して得るドロップや稀にゴーレムから出るスタンプの未抽出、

a112009.jpg


そして革や革紐くらいかな・・・・

魔法使いのあたしはキア上を一周するのにも意外に経費がかかるから
それでもたかが知れてるのよね


そう、只今あたし、すさまじい財政危機に襲われているのです!!



a112002.jpg

アローリボルバーの8Pがボスからドロップする
アルビダンジョンの中級4人用は比較的通行証も楽に手が入るから
手っ取り早く儲けるのには絶好のダンジョン・・・・

のはずなんだけど・・・・・

a112003.jpg


目下150連敗!!!(たぶんそのくらい)


非常事態宣言発令中~


思えば最近のあたしの運は最悪

先週もやっぱり中級行ったんだけど途中で落ちちゃって
そんな時に限ってページが出たり・・・


a112010.jpg

週末に行ったラビ上ではボス部屋に入った途端またまた落ちちゃって
そんな時にまたまたISのページが出たりね


a112004.jpg

昨日はお代わりが出たから2週目に入ったんだけど

そう・・・ なんか今度は出るような予感がしたの

a112005.jpg

もう深夜1:00も過ぎていてさ、
眠い目をこすりながら頑張ったのよ

a112007.jpg

そして祈る気持ちでボス部屋に侵入

a112006.jpg


ん~~~

151連敗達成!!

いや~ 全くオチがなくてすいません><

正直言ってかなりへこみました><



でももうここまで来たら意地だね

ページ出るまで暫く通おうかと決心したよ


そんなあたしの脳裏には

♪負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと
ダメになりそうなとき、それが一番大事。


子供の時に流行っていた大事マンブラザーズの曲がむなしく鳴り響いていたよ



♪恥ずかしがらずにみんなで一緒に歌ってね♪



アルビ中級のテーマに今認定!!


・・・・いや、、、、恥ずかしくなんてないモンネ。


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







女性の品格・・・大人な女のルール

ラヴのG3 抗魔のローブと燃える恋

comment iconコメント ( -5 )

お疲れ様&どまーい><;
俺もそうなんだけど、生産系じゃないと財政
保つの大変だよねw;
きっときっと次こそでますよ!!b

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-11-20 13:29

AR ページはすべて 露天買い(挨拶)

あきらめてもう買っちゃいましたよ私は。
まだ弓にするつもりないんだけど、銀行に
あるAR本が"精神的に"邪魔でね。

ついでにISもコンプリート。ええ、財政危機は
こんなところにも忍び寄っ(ぐはっ


#普通、こんなことしたら
#お金はなくなります (3点)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-20 16:26

お、お疲れ様です、、、
明日があるさ~♪
若い僕には夢がある~♪
がんばれー!

comment avater まーきゅ [Edit] 2007-11-20 19:33

それが大事

あらあら、「草加のサザン」(←ググればわかる)でちゃったねえ・・・。
ページは出ずとも、楽しかったからいいじゃん!わはははは。

comment avater 桑武 [Edit] 2007-11-20 22:18

>赤髪くん
う~~ 優しいね~~
次こそ! っと願って早150回w
200回めざすぞ~~~(意味不明)

>まひなたさん
AR本はすでの半年以上眠ってるw

点取り占い2点

>まーきゅさん
ありがと~~
うん 明日があるよ^^
がんばらなくちゃ

>桑さん
草加のサザン→一発屋(挨拶)

まあ楽しければいいよね!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-21 15:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

