since aug,27th '06





ラヴのG3 抗魔のローブと燃える恋 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a111901.jpg

さて、抗魔のローブの製作に取り掛かるとしようか

ま、製作って言ってもあたしが作るわけじゃないんだけどな

a111902.jpg

ローブ自体はイメンマハのアイディンが作ってくれるらしいんだが
まずその前に抗魔の布とやらを用意しなければいけないんだ

これは高級シルク、祝福ポーション、そしてマナハーブを材料に
ハンディクラフトのスキルを使って作るんだ

ハンディクラフトのスキルがないあたしみたいなのは
クリステル姉さんに頼めば作ってくれるぞ

a111903.jpg

実はこの抗魔ローブのクエはまずはじめにアイディンに行くべきだったんだけど
予め材料を持った状態で別件で姉さんに話しかけちゃったんだよ
そうしたら勝手に布を作る会話が優先されちゃったみたいだな

手間が省けてよかったけどちょっと予定が変わっちゃったよ

ま、いいか・・・

a111904.jpg

その足でアイディンのところに・・・
あ、初めて読んでくれる人に説明しておくと
このイメンマハの門番のアイディンなんだけどさ、
どうもあたしに夢中のようなんだよ
G3になってやたらと用事を作ってあたしが会いに行くように裏工作してるのさ、

a111905.jpg

早速姉さんに作ってもらった布を渡したんだが・・・・

a111906.jpg

しらじらしくとぼけるアイディン・・・

a111907.jpg

面倒だけどバオルダンジョンに潜入するんで
抗魔のローブが必要だと説明してやったよ



a111908.jpg

しかしながら最近の彼は

a111909.jpg

非常にいい味を出しているよな?!

a111910.jpg

あたしの身を案じているスタンスを常にとり続け
高感度アップに余念がない・・・・

a111911.jpg



まあさ、そうは言っても実際悪い気がしないのも確かだけどな

ともあれ結論を急がず長期にわたって優しくされると
それに伴って信用も付き高感度が増すっていうのは事実だ
あたしの中で彼への高感度が日増しに高まってくるのも
悔しいけれど否めない

リアルにおいても言えるよな
友達だと思って接していてもいつもいい所ばかり見せつけられたら
その感情はいつの日か友達の一線を越えているというのはよくあることだ
それが男の作戦かどうかわからないけど長期にわたって我慢するという行為は賞賛に値するよ

でも男と女の関係になると立場が知らない間に逆転しているというのもよくある話だ
本当に恋愛って難しいよな・・・・・・

あ~あ、もうすぐクリスマスだ・・・ 
そろそろ燃えるような恋がしてみたいなあ・・・・

a111913.jpg

しかし・・・
あたしが無事に戻ってこられる方法って???

a111914.jpg

一体なんなんだろう・・・・・・



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



悲しみのアルビ中級・・・そして女の意地

大きな体は違和感だらけ

comment iconコメント ( -4 )

萌えろ~よ萌えろ~よ
天まで萌~えろ~

・・・へ、変換がおかしいせいで
間違っただけだからねっ!! (挨拶)


作戦というより、次の一手を出すと自滅する
可能性があるので手が出せない。なので、
周りとか自分とか相手とかライバルの変化を
敏感に読み取りつつ作戦を練っている・・・

 か、

本当にまだ友人としてしか見ていないか、の
どちらかかな~とも思うが、他の人の意見を
待とう!!(ww


#やけに長い挨拶だが気にしない。(-1点)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-19 15:09

私も忘れていたG3を再開しました
サブキャラのだけどね
やっとこれから女神像の修復なんだけどね
がんばって追いつくぞ~

comment avater まーきゅ [Edit] 2007-11-19 18:00

>まひなたさん
なるほど さすが恋の伝道師!(挨拶

たしかにどちらかだよね~メモメモ

でも単に友人としてしか見られてなくて
そのまま現状維持って言うのも寂しいな・・・

ってすでにあたしの負け???

>まーきゅさん
G3がんばろ~~~!っていうか
あたしも停滞中・・・
(今潜入前なの)
きっと追いつかれてしまいそうな気が・・・・


comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-20 12:01

まぁ、駆け引き作戦いろいろあるけど
結局、ヘビスタもっていようがマナリフ
あろうが、つっこんで行く人のみ勝利を
手にするのです。カウンター待ちでは
他にタゲが移ってしまいます。そして、
ナオ使おうがゾンビオンラインだろうが、
最後に倒したものが勝ちなのです。


 ま、マビノギの話なんだからねっ!!




comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-20 16:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

