since aug,27th '06





大きな体は違和感だらけ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

a111801.jpg

だいぶ日にちがすぎちゃったけど14日に終了した
あたしとラヴのどっちがお好み?投票
参加してくれたみんなありがと~~!

結果は34対26であたしだったよ^^
本当にありがとうね
でも一応あたしのほうがメインキャラなんだからさ
逆に負けてたら事態は深刻だったかもね・・・・
ちょっと安心したよ

a111802.jpg

さて、木曜日のメンテでハロウィンのイベントが終わっちゃったね

結局あたしはちょうどその頃から忙しくなってしまって
ほとんどIN出来る時間が激変しちゃってね
イベントをあんまり楽しむ事が出来なかったよ

綿飴も中途半端に残っちゃったよ

でもイベント中はみんな強制的に子供体型にさせられちゃってさ、
普段大きい人の子供姿も見ることが出来てあたしは楽しかったな

a111803.jpg

そしてメンテが終了すると元の体型に・・・・
あたしはいつも10歳の姿なんだけど実は高年齢
今は18歳かな?
ポーション飲みたいんだけど土曜の加齢でまた戻されちゃうから
もったいないしね
2日間だけ18歳の姿で過ごしたのさ

あ、ちなみにこの服はエルフの冬プレミアムの服ね
さっそくお友達のを着させて貰ったの

エルフのプレミアム服はいつもかわいいよね
エルフもそろそろ転生させようかな・・・・

a11804.jpg

さて、違和感だらけの大きな体でみんなに会うのは恥ずかしかったけど
少し時間が取れたから久しぶりに大勢でダンジョンに行ってきたよ
ここはルンダの上級だったかな?

みんなで行くと楽でいいよね(笑



a111804.jpg

そして宝箱からルンダのボスラッシュが出たので初めて行って来たの



a111805.jpg

キアのボスラッシュよりは幾分楽だってみんなは言うけど

a111806.jpg

絶対キツイ・・・・・><

タイムは内緒ね・・・・w


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





ラヴのG3 抗魔のローブと燃える恋

ラヴのG3 アイディンの裏工作

comment iconコメント ( -5 )

あれれ?ラヴちゃん負けたのか(-_-;)
いえいえ何でもないですよ~

ずっと子供の姿だったからいきなり元に戻ると違和感あるよね~
私が一番ショックだったのは倉庫キャラが思ったより太っていた事かな(T_T)
クッキーの食べすぎw

comment avater まーきゅ [Edit] 2007-11-18 16:43

けっこう接戦(?)だったねw
まぁ2人とも人気ってことだ!!w
いや~大きいのほんと違和感あったよね^^;
ポーション買えないから早く転生したいよw;
ボスラッシュお疲れ様!

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-11-18 19:50

 いやはや。ラブちゃんに投票した甲斐があったというものです。ほんと。
メインの意地、しかと拝見させていただきましたよ!。

 ボスラッシュはそれでもキアよりはルンダ…
キアはゴーレム地獄だしね…。

comment avater さな [Edit] 2007-11-18 20:57

>まーきゅさん
結局イベントは忙しくて消化不良だったな~
クッキーは倉庫キャラに食べさせたよ^^
やっぱり太りまくりだよね(笑
でもジャイアントだからま、いいか・・・・w

>赤髪くん
最初のうちはマジでしんぱいだったよ~~><
よかったよかった^^
大きい姿見られて少し恥ずかしかったよ^^;

>さなP
投票ありがと~
ボスラッシュはまえにキアもやってみたけど
キアは途中であきらめたよ;;
ゴレは永遠の苦手だね~

っていうかさなP最近忙しいのかな?
全然顔見てないよw
あ、あたしも忙しかったからなかなかINしてなかったんだけどねw
またあそぼうね~~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-19 14:10

私のキャラも
しばらく10才体型だったので
17才ポーションで大きくしたら・・・

 なんだこのでかいのは???

違和感有りまくりで・・・加齢時に
戻るからそのままにしておくかな。
やっぱり慣れが一番です。


にしてもラヴ派が負けたとは残念。
地下組織を作って徹底抗戦だ! (何かが違う

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-19 15:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

