since aug,27th '06





ラヴのG3 アイディンの裏工作 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

s111400.jpg

早いものでもう今週も水曜日だな
相変わらず更新が滞って申し訳ない!

いや、決してサボってるわけでも
モチベーションが低下してるわけでもないんだ



s111401.jpg

さあてG3の続きなんだけど
日にちが開いてしまって記憶が怪しくなってしまってきてるぞ
困ったな


s111402.jpg

そうそう、ケオ島のムロからボロボロに破れた通行証を貰ったんだ

s111403.jpg

で、この通行証ってのはリファアルがあるというダンジョンへのものだったんだよな
こいつを取ってくるってのが今回のミッションなんだ

s111404.jpg

そして破れてるんで使い物にならないから
タルラックマに治してもらいに来てるんだ

よし、思い出してきたゾ

s111405.jpg

しかしこのダンジョン聞くところによると相当ヤバイらしいな?

s111406.jpg

そのヤバイダンジョンを攻略するのに便利なグッズがあるという・・・

それが抗魔のローブってやつだ

なにやら耳なし法一みないな呪文が書いてあるローブだな?

s111407.jpg

確かウチのギルドにも愛用者がいたっけな・・・

s111408.jpg

ローブはあまり着ないんだけど
一つ作ってやるとするかな?

s111410.jpg

で、このローブの担当者がと言うと・・・・

出た! アイディンだよ・・・

ホントこの男はわかりやすいな

注)アイディンはあたしに惚れてて何かと用事を作って
   あたしに会おうとしている




*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



大きな体は違和感だらけ

お気に入りのダービー服 しばらくさようなら!

comment iconコメント ( -6 )

初コメント♪

ども通りすがりのマビプレイヤーです(^^ゞ

それにしても放火怖いね~
車災難でした・・・何も保障されないの?

私もサブキャラのG3進行中・・・
はっ!この記事見るまで忘れてたわ(>_<)
思い出したので進めてみようかな~
どこまでやったかも記憶にないけど(-_-;)

comment avater まーきゅ [Edit] 2007-11-14 17:55

だ、だいじょぶ??

おもいっきり個人情報晒しになってるけど
大丈夫??
、、まぁ私もいくらか個人情報たれながしてるけどねw

comment avater ERICA [Edit] 2007-11-14 20:11

潜入ってやつだっけ?がんばれ~><b
俺もG3進行中だけど、D修復で止まっ
てるや~w; ・・・なんとかしなくては!;

アイディンも一途なんだよ!ww

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-11-15 00:32

何事も無くて何より^^

comment avater 桑武 [Edit] 2007-11-15 21:26

アイディン・・・・w
あいつも素直じゃないとこあるからなー!w
やっぱ好きな女には洋服をプレゼントしたいって
男心のから回ってわけわかんなくなって
抗魔のローブって方法を思いついたんでしょうね、きっとw

comment avater バティ子 [Edit] 2007-11-17 14:07

>まーきゅさん
初コメントありがとう
車は洗ったら何とかなったから大丈夫^^

あ~ あたしもG3ストップしてるよ~
そろそろ進めなきゃね

>ERICAっち
消したよんw
まあよかったんだけやっぱ怖いよね

バラの花100本持ってきたら誰でも部屋に入れてあげるよw

>赤髪くん
そうそう、潜入だね
今日日曜日だから時間があったらいってこようかな・・・

>くわさん
ありがとう
何事もなくて少し残念だったりして??

>バティ子ちゃん
わろたw
確かに男はたまにわけわかんない行動に走るよね
ま、そこがかわいいんだけどね^^

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-18 11:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

