since aug,27th '06





お気に入りのダービー服 しばらくさようなら! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

a110901.jpg

あ~~あ
とうとう今日の加齢で18歳
ダービー服が着れなくなっちゃったよ

本当にかわいくてお気に入りだったのにね
少し残念だな

a110902.jpg

まだ転生1週間だからしばらくは着れないな・・・


a110903.jpg

さて、今週はさ、ブログの更新もあまり出来なくてさ
まあ、マビ自体まともにIN出来なかったのさ・・・

だから今日は久しぶりにたくさんマビした気分だね

ダンジョンもアルビ中やら アルビ上やら行きまくったよ
よく考えてみたら今週初ダンジョンだねえ

来週も引き続き忙しくてあんまりInできないかもしれないなあ・・・

ギルドの方も新しい方が何名か入ってくれてね
少し活気が出てきたかな・・
いい事だね

引き続きギルドメンバーは募集してるからさ
もし入りたい方は遠慮なく言ってね

a110904.jpg

ハロウィンのイベントも今週で終わりだね
みんなもそうだと思うけどあたしもさ、精霊成長キャンペーン中だよ

ここずっと精霊も放置してたからさ
この機会に少しでも成長させたいなあ・・・

ってなわけで今日もこれから外出

忙しいことはいいことだと思わなきゃね



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





ラヴのG3 アイディンの裏工作

突っ込みどころ満載の精霊出来たよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

