since aug,27th '06





突っ込みどころ満載の精霊出来たよ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

a110801.jpg

みんな見てくれよ!この感動的なシーンを

ついに精霊を作ったんだよ

せこせこ使用してた脇差が熟練100にやっとなったんだ

1.jpg

今回精霊を作るにあたっては
女精霊にしたんだ

以前ラブの奴がグラディウスの精霊を作ったんだけど
それが男でな、

あの暗い性格の男精霊ははたから見ててもむかついてな
あれだけはご勘弁・・・ って思ってたんだ

a110800.jpg

名前はおしゃべり魔

実はおしゃべり魔女にしたかったんだが
字数の関係で無理だったんだよ

しかしあれだよな? マビってさ、使える字数が少なすぎるよな?
全角で6文字って言ったら全然選択肢が少ないよ

a110802.jpg

ってなわけで突っ込みどころ満載の精霊の出来上がりだ!

また折を見てこのバカな精霊のバカな言動を紹介していくよ

a110803.jpg

しばらくは銀球でも食べててもらおうかな


っていうかさ、11月に入ってちょっと忙しくてな・・
二日間更新できなかったしな、コメントも放置しちゃった
ゴメンよ

ちょっと手抜きモードになるかも知れないけどさ
続けるつもりだから温かい目で見守ってくれよな!!


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



お気に入りのダービー服 しばらくさようなら!

ラヴのG3 言いたい事ははっきりいいなさいよ! 

comment iconコメント ( -6 )

これまたネタな精霊武器をww


剣娘はかなりイラつくのでご注意を。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-08 15:24

脇差に名前はおしゃべり魔にはふいたwww
剣男は確かに暗すぎるよねぇ、エサ上げるときこっちもダークサイド気味になる(´∀`;)w
忙しいみたいだけどがんばれ~(゜∀゜)ノ

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-11-08 16:29

ひさびさに

書き込みました。精霊作成おめでとうー。
あの脇差が精霊化するとは。
使ってるのを生暖かく見守りますねb

>剣精霊男性
一回も作ったことないのでわかりませんが。
暗いんですかw

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-11-08 18:43

おしゃべり魔ww

すごいやかましそうww
しかしこれはまた、
修理が面倒くさそうな武器をチョイスしましたね(^ω^;)

comment avater オルヴィエ [Edit] 2007-11-08 19:49

一番最初のSSをみて

国定忠治だとおもってしまいましたw
なにはともあれ精霊化おめでとーw

comment avater ERICA [Edit] 2007-11-08 20:34

>まひなたさん
はははは、すでにイラつき気味だよw
でもあーゆう女って意外にもてるんだろ?

>赤髪くん
ありがとうな!
男の剣精霊だけはご勘弁だよ。。

きっと赤髪くんとは正反対の性格なんだろうな・・・

>なすち
ふつうに脇差使ってたから熟練溜まっちゃったよw
男の精霊は暗いも何も最悪さ、
でもきっと相性もあるだろうからね
なすちとだったらきっと仲良くできるかもしれないぞ

>オルヴィエさん
やかましいよww
そのやかましさにすでに脱力ぎみさ、、、、w
修理の事を考えると気が重くなるよ・・・

まあ所詮脇差だからさw
多くは望んでないし戦闘使う事もなさそうだよ

>ERICAっち
ありがと~
赤城の山も今宵限り・・・って感じだよなw
狙ってみたんだよ!



comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-11 08:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

