since aug,27th '06





ラヴのG3 言いたい事ははっきりいいなさいよ!  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

a110501.jpg

いろいろと手違いがあったけど再度ケオ島に来ているよ

今回もなかなかムーンゲートの時間がリアルと合わなくて
とりあえず開いてる時にわざわざINしてケオに放置しといたんだ

a110502.jpg

で、後日クエをこなすという形だ

しかしケオ島絡みのクエは本当に面倒だな
ケオの時に限ってダンジョンに入ってるケースが多いからなあ

a110503.jpg

もともとはこのムロの人間言葉が適当だから二度手間になってしまったんだったな

まあ愛嬌があるといえばあるんだが

a110504.jpg

クエストなどで具体的な用事がある場合
その態度はとたんに豹変する

早い話、偉そうになるだけなんだけどな




a110505.jpg

しかしこのムロのたちの悪いのは
わざわざ手間をかけさせたくせにあたしに渡すその品物は
破れてて現状では使い物にならないらしいんだ
つまりはジャンク品なんだよ

こんなの予め言っておいて貰わなきゃトラブルの元だよ絶対
ヤフオクだったら速攻で悪い評価つけられるぞ

しかしさ、実際ヤフオクとかって平気で悪い評価つける奴いるよな?
もっとも明らかにこちらに非がある場合は甘んじて受けるけどさ、
いわれのない事や理不尽な事でさ、つける奴ってどうゆう神経なんだろうな?

最近さ、こんな事があったんだよ

あたしはとあるCDを出品したんだがな
そのCDを落札した奴からいきなり悪い評価が来たんだ

そいつはCDを3枚(同一アーティストの3タイトル)落札したんだがな
しかも8月の事だ

そいつの言うには中敷の色が違うって事なんだよ

あ、中敷っていうのはCDのケースあるだろ?
パカッと開くとさ、CDをプチッとつける部分あるじゃないか? 真ん中が丸い・・・

そこの部分の事なんだけどさ
その色って昔は黒がほとんどだけど最近って透明やら白やらあるじゃん?

その色が違うって言うんだよ

その色っていうのはだいたいそのCDのメーカーやら
アーティストのイメージやらで決まってるんだけど
あたしが出品したものは明らかにオリジナルのままなんだけどさ、

それが違うって言い出してるのよ、

あんまり文句言うもんだからあたしレコード会社に電話して確認したのよ

でも間違いないんだよ

その旨を伝えると今度はダンマリでさ、
ありえないよホントに・・・

結局悪い評価のままでさ・・・ 気分悪いな・・・





a110506.jpg

まあへっちゃらで破れた通行証渡すモクも神経を疑うんだけどさ・・・

どうもタルラックマがその破れたのを使えるように出来るらしいという事だ・・・

ややこしい言い回しでまた混乱しそうだよ!



a110507.jpg

な、ややこしいだろ?

今日の遠足は楽しかったなあ~~



遠足に行ったのは今日なんだけど それは楽しかったんであります!

って言うようなもんだよな?



物事は簡潔に伝えるようにしたいな

*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ


スポンサーサイト

突っ込みどころ満載の精霊出来たよ

何でもないような事が幸せだったと思う日々はくるのかな?

comment iconコメント ( -3 )

言いたい事は・・・
 言いたい事は・・・・


 ラヴ派が押されている!!!!


ただ、それだけ :-)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-06 18:30

いきなり悪い評価つける人ってヒドイよね。
出品者とやりとりしてからだよなあ。
でも、電話して訊く辺りがすごい。エライよ。

話し変わって・・・
ラブ?ラヴ?
どっちに投票したか忘れちゃったw
わははは。

comment avater わいあっと [Edit] 2007-11-06 20:13

>まひなたさん
まずいな・・・ 確かに押されてる・・・
まあ、いいか・・・
逆にあたしの方が人気があったらそれはそれで
ちょっと問題だぞww

>わいあっと
あたしは仕事はきちんとやらなきゃ気がすまないからな
っていうか半分意地なんだけどね・・・


comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-08 13:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

