since aug,27th '06





セクシィ~軍団結成ヨ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

転生の時にも書いたけど
どうも10歳のちっこい体に違和感があって
体型変化ポーション17って言うのを使ってみた。

091501.jpg

           えいっ! 


091502.jpg

          こんな感じ~~

実は今日ギルハンでキアに入ったんだけど
ちょうど同じ位ちっこかったぜなっちが突然大きく変身
アタシも我慢できずに大きくしちゃった~~




091503.jpg


で、セクシー軍団結成~~~W

軍団っていってっも二人なんですケド・・・・

ポーズもなかなか決まってるでしょ

でも考えてみたらセクシー系の服って全然持ってない~
(ρ_;)・・・・ぐすん

今日も露天巡りしたんだけどいいのはやっぱし高いしね・・・

安いの沢山かったケド~~


誰かすごいの作ってくれないかなぁ~~~


セクシィ~な弓師を目指す~?

ダンジョン三昧 ラビ上級も行ったよ

comment iconコメント ( -2 )

はじめましてです。

はじめまして。
マーブルラブさんのブログはいつも拝見させていただいてます♪
せくしー系なお洋服といえば
レザーミニワンピースとかお勧めです(ノ∀`*)vv
トルディジャグドミニスカートとかもぴちぴちでせくしーかと。

鞠鯖1度行った事ありますが、
カメラガールがやっぱり慣れると空気のようd・・

はっΣ(・ω・ノ)ノ
なんか雑文になっちゃってすみません(*´・ω・`)=ε3=ε3
また遊びにきます~

comment avater 胡桃 [Edit] 2006-09-15 17:09

ありがと~~

胡桃様^^

こんなダメダメなアタシの日記を
いつもご愛読ありがとうございます

レザーミニワンピースですか~~
高いんですよね~~

がんばって稼がなくちゃ~~^^

今後ともよろしくお願いしま~~す

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-09-16 03:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

