since aug,27th '06





何でもないような事が幸せだったと思う日々はくるのかな? |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

a110406.jpg

転生をしてイリアで探検を上げダンバに大陸移動したら
そこに彼女はいたの・・・

a110407.jpg

その名はバティ子・・・・

彼女のブログはあたし大好きでいつも見ていてリンクも頂いてるの

独特な手法でまったりした感覚が行間にまで絶妙に表現されてて
なんかあたしの理想のエリン生活が描かれてて・・・
すごくうらやましくて・・・

a110408.jpg

街中で芸能人にばったり会ったようなちょっとしたドキドキ感

でもどうも抜け殻みたい・・・・

大陸移動の帰還ポイントにそのまま座ってAFKするという天然ぶり・・・

すばらしい・・・・




a110401.jpg

聖堂バイトの合間にいくつか正体不明のES溜まってるのを貼ってみる事にしたよ
貼るのはもちろんERICAっちに貰った青い釣竿!

なんといっても2連敗中だからね

そろそろ貼り付いてほしいわね

a110402.jpg

で、また失敗

ありえないよね~~><


a110403.jpg

耐久もいつの間にか5になってしまってるし・・・・

a110404.jpg

しかし4度目でついに成功!!

長い道のりだったよ


で、何が貼り付いたか気になるでしょ??

a110405.jpg

だ~~ おいしすぎるよERICAっち!!

壊れた釣竿完成~~~ッ!!


a110409.jpg

釣竿を無事完成させて広場に戻るとまだそこにバディ子がいたのww
かれこれ1時間以上いるねえ


a110410.jpg

周りが暗くなるとやっとバディ子が帰ってきた

っていうかあたし何粘着してるんだろ??

a110411.jpg

しかし女子が二人以上集まると始まるのは大抵おしゃべり

オープンチャットで世間話をひたすら垂れ流すイタイ二人・・・

a110412.jpg

でもかわいい事が免罪符

a110413.jpg

かわいい勢いでラビ通常に行ったのさ・・・

a110414.jpg

ダンジョン中でもひたすらしゃべる二人・・・・


a110415.jpg

あっという間にボス部屋に~~

a110416.jpg

やっぱり同年代(たぶんw)の女の子とは会話も弾むよね
楽しかったなあ




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






ラヴのG3 言いたい事ははっきりいいなさいよ! 

ラヴのG3 女はいつもこうやって騙され、そして泣かされる

comment iconコメント ( -3 )

ラブちゃん、、、

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
大失敗して耐久力が減った上に壊れたES貼り付けてww
どこまで笑いの神に愛されてるんでしょうねww

comment avater ERICA [Edit] 2007-11-05 01:25

うはぁ

こんなに長い時間お待たせしてたんですね><
しかもそんなに誉めていただいても何も出せません・・・・・50kしかないんですけどイイデスカ?w
ホント楽しかったですー^^
らぶしゃん超かっこよかったし!!
素で全チャでしゃべってましたねw
またあそんでください^^
私の方もガッツリ記事にしちゃいますので
もう少しおまちくださいね(待ってないw

comment avater バティ子 [Edit] 2007-11-05 01:46

>ERICAっち
おいしいね~ ホント
貼りついた時は思わず一人で爆笑してたよw

>バティ子ちゃん
楽しかったね~
いつでも拉致してね^^


comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-08 13:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

