since aug,27th '06





ラヴのG3 女はいつもこうやって騙され、そして泣かされる |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a110301.jpg

ハロウィンイベント真っ盛りだな

ふん、 あたしはあんまり興味ないんだが・・・

a110302.jpg

まぁ せっかくだからやってみるか・・・・

まったくもって下らんイベントだ



a110303.jpg

しかし羊の奴早く動きすぎるな
3回に1回は取り残されてしまう

藍色でないかな・・・

a110304.jpg

( ゚∀。)ノこら~ まて~~ キャッキャ




a110305.jpg

さあて、モクに正体不明の魔符とやらを渡さなきゃいけないんだ

で、その魔符ってのはアイディンが持ってるらしい





a110306.jpg

アイディンはイケメンなんだがどうもあたしの事が好きらしいんだ

おそらくあたしに会いたいがために
裏から手を回してわざわざ用事を作ったのに違いない


a110307.jpg

この男のかわいい所は
あたしの事が好きなくせにいつも虚勢を張ることだ



a110308.jpg

このくらいのイケメンだったら
いままで特に女に苦労したわけでもないだろう・・・

a110309.jpg

しかし自分から相手の事を好きになったことは一度もないんだ

a110310.jpg

彼は人の事を好きになってしまうという
この初めての感覚に驚き、戸惑っているのだろう


a110311.jpg

そしてその未知の感覚は
彼の虚勢の衣を一枚一枚はがしていく・・・・



a110312.jpg

そして最後に残るのは本音だ

a110313.jpg

まだまだだがいい男だよ あんたも

一回位デートしてやっても良いかな


a110314.jpg

さて、まんまとせしめた魔符をあの世のモクに渡すんだったよな

a110315.jpg

あの世バンホに行くプロセスは前回と一緒だから省略しておくぞ

a110317.jpg

しかしこうゆう時に限って例の正体不明ESのクエが届く

あとはよく眠たい目をこすってダンジョン周り終えて
さて、寝ようと思った時に限ってクエが来たりな・・・

小麦一袋なんて言われたらそりゃげんなりするよな


a110318.jpg

実際今も眠いからさっさと終わらせて木の実集めなきゃ


a110320.jpg

ほれ、 魔符持ってきてやったぞ
ありがたく受け取れ!

a110321.jpg

しかしなんかモクの野郎の様子がおかしいんだよ

一向にクエが完了にならないしな

おかしいな・・・・

a11322.jpg

ちょw
スクロールをよく見てみたら魔符を渡すのは
モクじゃなくてケオ島のムロって書いてあるじゃん><

ムロの人間言葉がおかしいもんで勘違いしてしまったよっ!

騙されたっ!!




*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ








何でもないような事が幸せだったと思う日々はくるのかな?

ラヴのG3 ムロの人間言葉を解読せよ!

comment iconコメント ( -4 )

あきらかにゴブの顔色が違う!!

まるで「コレジャナイロボ」みたいだ(w

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-03 17:44

羊ほんとうにすぐうごくよねぇw;
紫たのむからでてくれぃ!OTL

あるあるw; ムロとモクってしかもなんかややこしいですよね・・・;
しかも俺名前とか覚えるの苦手で、NPCを間違えるのなんてしょっちゅう・・・・(ノД`。)

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-11-04 01:49

わはは。どんまい!よくあるw
ムロだのモクだのゴロだの・・・。

ブライスとプライスで間違えた事ない?
って話は脱線><

comment avater くわたけ [Edit] 2007-11-04 10:19

>まひなたさん
「欲しかったのはこれじゃないんですが・・・」
モクはきょとんとしながらあたしにぽつりと言った

何年か前当時の彼氏に貰った微妙なコート
「ちょっと違う・・・これじゃない」
心の叫びは万国共通

>赤髪さん
羊の事はもうあきらめたあたしがココニ・・・

ラヴとラブの名前は間違えるなよ!!

>くわさん
去年のバレンタインデー
ブライスとプライスを間違え
わざわざ出現待ちしたら違っていた>、

まさかバンホの銀行員がくれるなんて思わないもんね><

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-04 12:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

