since aug,27th '06





ラヴのG3 ムロの人間言葉を解読せよ! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

a110201.jpg

さて、やっとケオ島行きのムーンゲートが開いたな

とにかく今回のケオ島に行くに際しては
なかなかリアルとの兼ね合いでムーンゲートの時間と合わなくて
リアル5日間くらいかかったよ

a110202.jpg

しかし肝心な時に限ってケオ島行きないよな?

夜中とか明け方とかさ、ありえない時間ばかりだったり
都合よく夜の比較的早い時間とかに開いてると思ったら
リアルで用事があったりさ、

まさか友達との待ち合わせとかで

「ケオ島に行くので少し遅れます」

なんて言えないしなあ・・・


ところでみんなはさ、
マビノギとかやってるって事
リアルの友達とか知ってるのかな?


あたしはきっと周りの友達とかは知らないと思うぞ
きっとマビノギって言ってもわからないだろうしな・・・

ま、いいか・・・ 独り言だ






a110203.jpg

さあて、
今回ケオ島に来たのはな
ここにいるムロというゴブリンに用事があるんだよ


a110204.jpg

古代の知恵=リアファルについての情報を聞き出すためなんだ


a110205.jpg

あたしが初めてケオ島に来た時・・・

そうだなあ・・・ マビ始めて1週間くらいかなあ?
こんな場所にゴブリンがいてホントびっくりしたなあ

その頃ってまだまだよくわからないままマビしてて
ゴブリンとかでもすごく強敵でな

こんな所に一匹でいるゴブリンだからそりゃもう強いだろうと思ってさ
もうビクビクしながら気づかれないようにそっと橋の方に向かったものだよ

a110206.jpg

ムロによるとリファルはモクのいる辺りにあるらしいんだ

モクだとかムロだとかややこしいんだが
モクっていうのは前にいったバンホールのあの世にいた挙動不審奴だな?

ってことはリファルはバンホのあの世にあるって寸法か・・・

a110207.jpg

それをよこせ ってムロの野郎に言ったら

奴はニヤニヤしながらあたしの頭の先からつま先までを嘗め回すように見てから
わけのわからないことを言い出した

a110208.jpg

いくらある程度人間言葉を話せると言っても
しょせんはゴブリンである

正直言って何言ってるのか?
どうしてほしいのか?
ワケがわからなくてな

a110209.jpg

とりあえずクエがきてなんとなく判ったよ

正体不明な魔符をアイディンに貰ってそれをもってこいって事なのかな?

ともあれここを適当に解釈して進めてしまったため
後日あたしは裏にはまる事になる  とだけ言っておこうかな



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




スポンサーサイト

ラヴのG3 女はいつもこうやって騙され、そして泣かされる

ラヴのG3 拝啓ジョンレノンとフレディとジェームス

comment iconコメント ( -2 )

「ケオ島いくので少し遅れます」
使いたい!!wwww
リアルのお友達は私も知らないですね。。
ダンジョン行ってるときに電話あるとつい
「ごめん、お風呂入るんだー」とか言って切って
結局電話するの忘れたり年中ですorz

comment avater バティ子 [Edit] 2007-11-03 12:55

>バティ子っち
やっぱり知らないってのが多いのかな・・・

あたしの場合D中に電話があると
相手によって対応したり居留守したり・・・
嫌な女です><

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-03 13:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

