since aug,27th '06





楽しいハロウィン やって来たね! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a103101.jpg

マビでも楽しいイベントが始まったね

今日はハロウィン!

っていってもあたしあんまりピンとこないんだけどね^^;

a103103.jpg

昨日はギルドに新しい人が入って
歓迎をこめてルンダに多人数で潜入!

a103105.jpg

終わった所で日付が変わって
その足で巨大羊が現れると噂されるセンマイ平原で張り込みよ

a103102.jpg

どこに現れるかも判らなくてやきもきしたけど
予想通りセンマイにも現れたよ

a103106.jpg

とにかく少し重くて毛を刈ってもどれが自分の刈ったのかわかんなくてね><

あ、ごめんSSも知らない人の名前いっぱいだったから
こんなのしかなくて・・・・


a103107.jpg

結局これだけしか拾えなかったヨ;; トホホホ



a103109.jpg

このイベントは刈り取った羊の毛(わたあめ)をフレッタに持っていくと
いろんなアイテムと交換してくれるんですって

もうカオスの状態でしょ?

あたしとしては着ぐるみセットが欲しいな~~
なんて思ってるんだけどね

でも着ぐるみってさ、10歳から13歳までしか着れないんですって
ひどいよね・・・・

土曜日に転生だから思い切って10歳になっちゃおうかな??


それにわたあめも全部集められなくてさ、
今回は何も引き換えできなかったな・・・

a103108.jpg

でも久しぶりのイベント
去年のハロゥインはひどかったけど今年は楽しそうね^^

転生までに一式揃ったらいいな~~!


a103104.jpg

本日の正体不明のES・・・・ 失敗




あ、あとね、
右側の登場人物の下に円グラフがあるでしょ?
究極2択アンケートっていってね面白いのがあったからさ、
暇だったらやってみて!



 

*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





ラヴのG3 拝啓ジョンレノンとフレディとジェームス

ラヴのG3 手っ取り早く巨乳になる方法を発見!

comment iconコメント ( -4 )

ギルメンの最近赤髪にしたものです、よくみにくるんですが今回ついに初コメですw

ハロウィンは重くて綿アメ手に入れられる気が・・・OTL  Σ究極の選択!もちろん俺はあちらに・・・w

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-10-31 22:57

みんなで綿飴持ってるのかわい~(・w・*)

ホントにカオス状態ですよねw
フレッタンに話しかけたくともどこに立ってるのか見つけられなかったり
綿飴も自分で拾えなかったらやだなーとおもって犬に拾わせようとしたら全く拾ってなかったりw
でもでも、楽しめそうなイベントでワクワクですね^^
偶然マーブルさんに会えたりしないかなぁなんて思いながら羊じょりじょりしてますw

comment avater バティ子 [Edit] 2007-11-01 00:56

綿飴羊のもふもふっぷりが最高でした。


#早速露天で売ってるの見て
#ちょっとげんなり(w

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-11-01 10:05

>赤髪くん
ありがとうね~~
いつでもコメントしてね^^
選択ありがとう^^
赤髪くんはやさしいからあたしも大好きよ

>バティ子ちゃん
かわいいでしょw
まだ綿あめぜんぜんそろってなくてさ、
ぜんぜん交換してないや・・・

同じマリーだもんね^^
一緒に遊べたらいいなあ・・・

>まひなたさん
綿あめにもなかなかでないのがあって
結構そろわないよね・・・
露天かあ・・・

なんか儲け目的で羊に群がる商人とかっていやだね

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-01 13:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

