since aug,27th '06





ラヴのG3 手っ取り早く巨乳になる方法を発見! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

trd0710280813000-n1.jpg

先日伊勢名物の赤福について少し書いたが
その赤福の類似製品でもある御福餅にも疑惑が発覚したそうだ

現時点では原材料の表示方法、そして製造日の問題で
立ち入り調査が行われるという話だが
赤福と同じように様々な問題が発症してくるかもしれないな・・

今度の休みにでも赤福の代わりに買って来ようかな・・・
なんて思っていた矢先だから少しショックだよ

御福餅は赤福に比べ全国的な知名度は低いが
その赤福に酷似したパッケージング、
そして餅をあんで包む製法はほぼ赤福と同じ、

意外に土産で赤福を買って来たつもりが実は御福だったという
笑い話も日常茶飯事の事だったと思う

味の方も若干赤福より甘ったるいという話だが
あたし的には体感上それほど違うと感じた記憶はないな

実際問題赤福の事実上の消滅により
その代用品として御福の売り上げはうなぎ上りだったらしい

赤福御福に限らず直接あたし達の口にする食材は
ある意味工場という密室で作られるわけだから
その製造工程とか流通システムは企業側の良心に頼るしかない

おそらく食品業界の水面下ではもっといろんな不正が行われているかもしれないし
逆にそのおかげで良心的な企業まで疑惑の目で見られてしまうことは
非常に嘆かわしいよな

おっとすまん

いきなりマビとは関係ない話だったな

いや・・・

今回のG3ネタは地味なんだよ・・・

じゃあいってみようか


a103001.jpg

ジェームスによると恐怖の女神マハの復活については
クリステル姉に聞いてみな?ってことだ

a103002.jpg


姉さんによるとマハが復活するとすれば
何かあるものを利用する魔法によって別の生命体
・・つまりトリアナのことかな?
に乗り移ると言う事だから
そのある物を破壊したらどうだ?

そんな感じだよな


a103003.jpg

そのあたりの事はティルコの村長に聞いてみな!
って言い出した!

うーむ 出たな! 
メインストリームお得意のたらい回しだ・・・



a103004.jpg

ダンバートン → ティルコネイルの道のりは
微妙に長い

ダンバートン行きの場合は大陸移動をうまく使えば楽なんだがな・・・

今回は蜜蝋が沢山余っていたから一気に飛んじゃったけど
でもきっと慌てずに馬で行くなりしたほうがきっと楽しいかもな

なんかさ、ダンジョンで友達を待たせたりしてる場合は
仕方ないかもしれないけど一人でやるメインストリームのクエくらいは
ゆっくりやったほうがきっと良いかもしれない

期限なんて無いんだし慌ててクリアする必要なんて無いもんな


a103005.jpg

村長が言う事にはマハが覚醒するという事は
早い話が選ばれし者と同化するって言う事らしいんだ









pc0630_5.jpg

まるでナメック星人みたいだな・・・




a103006.jpg

そしてその同化に必要な物、
クリステル姉が言ってた「ある物」・・・

それが古代の知恵ってワケなんだよな

古代の知恵って言ったら
G2の時に悪代官が探していたものの事だったよな


a103007.jpg

そして、驚愕の事実を村長はあたしに告げたんだ





a103008.jpg

ナオってのもマリーと何かが同化して今の姿になったそうなんだよ

マリーが成長したにしてはあまりにも容姿が違うからな
特にあのおっぱいの変化はずっと納得がいかなかったんだ

そうゆうわけだったのね・・・・・

a103009.jpg



じゃああたしも古代の知恵とやらを探して
同化してくれる奴を探してみようかしら・・・・・?




*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ











スポンサーサイト

楽しいハロウィン やって来たね!

ラヴのG3 幼女から少女に・・・ そして失ってしまうもの

comment iconコメント ( -4 )

古代の力・・・・

 それは、お兄さんがエイリアンと結婚してその娘が激萌えで、いきなり17才まで3年で成長したり、「おじさま!!撃って!!」なんて台詞を吐いてしまう力のことなんだな。



#絶対ちがうとおもいます。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-30 17:57

古代の力

ファイナルフュージョンですね。


ゴジータみたいになったらどうするんですかwww

comment avater ユミ [Edit] 2007-10-31 03:12

ジオンの技術士官いわく、

「巨乳なんて飾りです。
 エロい人にはわからんのです。」

ア・バオア・クーにて。

comment avater マクベ大佐 [Edit] 2007-10-31 07:06

>まひさなさん
うん、確かに違うw
それ以外に言いようが・・・・

>ユミさん
ピッコロがまだ戦力になりえた時代・・・
そのころが一番よかったよねw

>大佐
巨乳の人の気持ちはわからんが
あれはいいものでもなんでもなく
肩がこるものらしいよw

comment avater まーぶる [Edit] 2007-11-01 13:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

