since aug,27th '06





ラヴのG3 幼女から少女に・・・ そして失ってしまうもの |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

a102901.jpg

さー やっと転生できたよ




a102900.jpg


とにかく白肌は評判悪かったからな
いや、あたし的には結構気に入ってたんだぞ

しかし今回は前回比ガングロ度90%だ!

日サロ40分コースで5日間って感じだな


a102902.jpg

そしてさらには今回は13歳で転生だ!

ふふふふ


a102904.jpg

ダービー服を着たかったのさ!

APなんて関係ないよ
かわいく過ごせればそれでいいんだよ!




a102905.jpg

さて、G3の方なんだがな・・・

前回はタルラックマにナオに会えるポーションを渡した所だったよな


そして今日からは新展開だ

a102906.jpg

まずはイメンマハの聖堂の入り口にいるジェームスから
呼び出しが来たところからだな

何度も書くがブログの記事になるのと
実際の日付に結構タイムラグがあるからな、

特に転生をはさんでると容姿が異なるからさ

その辺も加味して読んでくれよな



a102907.jpg

ジェームスの用事というのは
ある驚愕の事実をあたしに伝える所から始まった

a102908.jpg

それによると
なんとあの凶暴な破壊の女神マハが転生してすでに
エリンに降り立っているというんだ

a102915.jpg

ここで復習しておこう

女神マハって言うのは人間の男と恋におちた後裏切られ
怒り狂ってイメンマハに災害をもたらした恐怖の女神の事だ


a102909.jpg

そしてジェームスはかってのイメンマハの惨劇のことにもふれた

a102910.jpg

イメンマハの惨劇ってのは
G2での話しなんだが赤ん坊をさらわれたモルガントが
怒ってその赤ん坊を取り戻すために大暴れした事件のことだったよな


a102911.jpg

なんとその赤ん坊が
実は女神マハの生まれ変わりだというんだ!

その赤ん坊って言うのが

a102912.jpg

怪人ルエリとねんごろな関係になったと思われる
トリアナなんだよな

a102913.jpg

もしトリアナが覚醒してマハになったとしたら
それは大変な事だよな?

しかしトリアナって死んだんじゃなかったのかな?

怪人ルエリはあたしが殺したって思ってるみたいだしさ

それに覚醒するってどうゆう事だろう?

トリアナとして培って来た記憶とかはどうなるのかな?

ある時を境にしていきなり思考回路自体も変化してしまうのかな?




話は変わるが

幼少の頃って言うのはいろんな不思議な力があるって言うけどさ

実はあたしも幼少の頃は不思議な力を持っていたんだよ

笑われるかもしれないけどさ

あたし小さい頃は妖精のようなものが見えて一緒に遊んでいたのさ


危ないなんて言うなよな!


でもそういったことは特に珍しい事でもないらしいな

実際に赤ちゃんとかはあらぬ方向を見つめて笑っていたり
猫とかもよく部屋の何もない所を凝視したりする光景を
目の当たりにする事って意外に多くないか?

そんな時ってのは確実にそこに何かがいるよな?


barker1.jpg


あたしの場合、
見えてたのってのはだいたいこんな感じとか

doyle1.jpg

こんなイメージだな




あたしは小さい頃から別室で一人で寝かされていたんだ

おそらく4歳とか5歳・・・

小学校に入る前の頃なんだけどさ


普通子供だから夜の9時には寝るじゃないか?

でもな、ある一時期かならず夜中の2時とかに目が覚めていたんだ


そして周りを見てみると必ず

p_vliet4.jpg

こんなのが自分の枕元にたくさんいるんだよ


不思議なことにさ、
未知な現象に遭遇する時の恐怖感みたいなものはまるでなかったな


慈愛に満ちた妖精たちが寂しかったその頃のあたしを
慰めに来てくれたものだったと今は理解しているよ

成長するにしたがって無垢な心が次第に汚れていき
そんな妖精たちを見ることはいつの間にか出来なくなってしまったんだがな


その頃の記憶は今でも鮮明に残っているよ


トリアナの実年齢は判らないが
きっと無垢な心が失われつつある時が危なそうだな


a102914.jpg

トリアナが覚醒しマハになってしまうのを阻止するカギは
クリステル姉が握っているらしい・・・

そういえば彼女も魔族だもんな・・・・





*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ






スポンサーサイト

ラヴのG3 手っ取り早く巨乳になる方法を発見!

青い物症候群 そして怪しいES

comment iconコメント ( -3 )

おとなのかいだん
のーぼるぅーー(挨拶)

私の小さいころは、やたらデジャヴを
見ていたな。これがマトリックスだったら
エージェント・スミスの前触れだったがね!!


#あー川下り楽しいぃぃー

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-29 16:06

うんうん、子供って不思議な力があるんだよね。
大人には見えないものが見える。
そんな幼少期に戻りたい・・・(遠い目

↓フェアリーテイルって映画を思い出したよ↓
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=84835
詳しくは「コティングリー」「妖精事件」でググれば出てきます。

comment avater タイガール [Edit] 2007-10-30 01:41

>まひなたさん
デジャヴは今でもあるね

おとなかア・・・
なりたくないけど時間の流れは無情だね

童心に返ってイカダに乗ろう!!

>thai girl
心はいつも少年!
そんな男はいつまでも魅力的よ

◎ 少年の心を持った大人 
X 大人気(おとなげ)ない大人    

フェアリーテイルかあ、見てないけど
こんどDVDでも借りてこようかなあ


comment avater まーぶる [Edit] 2007-10-30 13:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

