since aug,27th '06





青い物症候群 そして怪しいES |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

a102714.jpg

ねえ?
この釣竿いいでしょ?

あたし釣りはほとんどやらないんだけどさ
カワイイからいいよね?

a102715.jpg

ほら、後からもどうぞ

後からどうぞってさ、 書いてから気がついたけど
変な想像したらダメだよ


しかし考えてみたらさ
知らない間にあたし青い物症候群におそわれてる感じね

かと言って特に青が好きでリアルでも青いのばっかりって言う事は
一切ありませんので!


マビはお洋服とかいろんなのがあって楽しいね
服の色もある意味自由に染色できるから
その分コーディネイトは難しいかもしれないよね

だからさ、自分のイメージカラーっていうかね
そんなの勝手に作ると逆に楽だな~~って

そんな程度なんだけどね、もともと青にしたのは・・・・

でもかわいいよね青は^^

a102711.jpg

実はこの釣竿も
ERICAっちがサンドワームのドロップでゲットしてきたものなの

a102712.jpg

わざわざ届けに来てくれたのさ!

嬉しいネエ! ありがとうね!!


a102713.jpg

暗くてERICAっちも実際どんな色かわかんなかったみたいだからね
冒頭に2枚SS載せておいたわけなのさ




a102709.jpg


さて、最近突然変なクエストが来るよね?

ティルコネイルで卵とか木の実を採るのなんだけど




a102708.jpg

そのクエストをクリアすると
こんなエンチャントスクロールがもらえるの

貼り付けるまで何になるのか判らないんですって

成功率が50%という事で少し怖いよね

a102716.jpg

怖いけどさ、このERICAっちに貰った釣竿に貼ってみる事にしたよ

a102717.jpg

あれま、失敗

幸い耐久は削れなかったんだけどね

良いの付くまで貼り付けてやるよ~~!

*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






ラヴのG3 幼女から少女に・・・ そして失ってしまうもの

愛のタックル! 魔法使いのため新スキル「突進」

comment iconコメント ( -6 )

 その怪しいES…
 韓国ではランダムの中にレイヴンやらイージーペッカやら有るらしいんでなかなかのバランスブレイカーだとか。


 いまさらだけどね!!

comment avater さな [Edit] 2007-10-28 21:46

イメージカラーって大切。色が違えば、キャラの個性が変わるもんね。
女性キャラだと、ピンクや赤を基調にしている場合が多いよね。可愛く見えるからいいね。
青もいいよね^^空のイメージで清々しい感じ。

話もどして、この釣竿goo!
釣竿って染色できないのかなあ。
金の竿が欲しいっす。
なんてねw
↑金色症候群

comment avater くわたけ [Edit] 2007-10-29 07:09

長物が似合うね。

そこで釣竿とは・・・・

・・・物干し竿ってないのかなぁ(www


#後ろからには釣られません(3点)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-29 10:21

よろこんでいただいて幸いです

暗いところで見たときはちょっと色が濃くて
ちょっとあわないかなー?と思ったのですが
見事にマッチした色でしたね
贈呈した手前耐久が削れなかったのは喜ばしいことなんですけど
鞠鯖のお笑い芸人としては
大失敗→耐久0ってのもおもしろかったかなーと(えぇーー!!

comment avater ERICA [Edit] 2007-10-29 11:58

>さなP
日本ではしょぼいESしかでないのかな?

っていうか知らない間にクエストこなくなっちゃったよ

>くわさん
金色は微妙だけど貴方には似合ってるからね
イメージカラー作って周りにも定着させるのはいいよね

>まひなたさん
くそ!
まっさきに畑中洋子に釣られると思ったのに!

物干し竿の用途って・・・いったいw


>ERICAっち
ホントにありがとね
いや~~ 耐久0になったら確かに寝たとしてはおいしいかもねw

でも大事にするね^^

comment avater mabinogi wiki [Edit] 2007-10-30 13:13

↑ ちょっとわけありで・・・
名前がmabinogi wiki だけど
あたしだからね

comment avater まーぶる [Edit] 2007-10-30 13:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

