since aug,27th '06





愛のタックル! 魔法使いのため新スキル「突進」 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

a102701.jpg

正直に告白すると・・・・
あたしここんとこマビに対するモチベーションもの凄く低かったのよ

まあさ、色々忙しくてINする時間も短かったしね

でも昨日紹介した新しい服もそうなんだけど
この前のメンテで少しアップデートがあって
少し持ち直したかな・・・・

マンネリズムを簡単に打破するのはやっぱり目新しい事だよね!

a102702.jpg

昨日に引き続き今日はアップデート特集第二弾よ!

今回あたしは新スキル「突進」を覚えるためにコール村に来ているの

突進スキルってあたしあんまりぴんと来なかったけど
盾持ってると出来るそうで
あたし大抵ワンド+盾だからね
一応覚えておこうと思ったのさ

a102703.jpg

このスキルをゲットするにはボブゴブリンを30匹倒すんですって

a102704.jpg

ボブゴブリンって言うのはイカダに乗ってるときに現れる
敵の事よね

ボブゴブリンの村があるからそこでさくっとこなしてしまおうかな

a102705.jpg

30匹は地味に面倒だね
ちょうどサンダーの修練によかったので
マナポもったいなかったけどま、いいか・・・

あ、ここまで書いてはじめて気がついたんだけどさ

X ボブゴブリン

O ホブゴブリン


だったみたいね

あいかわらず適当だね 
だからあんまりあたしの記事あてにしたらだめだからね


a102706.jpg

さて、無事に30匹退治できたよ

ホブゴブリンファイターって言うのは少し強いから
みんなも注意してね
あたしは2回ほど死にました><


a102718.jpg

さっそくダンバに戻って試してみようかね

まずはあのタヌキくらいからね

a102719.jpg

スキルをセットして敵をクリックすると
ものすごい勢いで駆け出したわ
まさに突進って感じだね

a102720.jpg

そして体当たりして



a102721.jpg

ふっとばす!! ヽ(*`ω´*)




a102722.jpg

なんとなく罪悪感・・・・ (´・ω・`)

a102724.jpg


でもこれがナカナカ面白くて 

a102723.jpg



クセになりそうかも・・・

a102707.jpg

とりあえず練習も終わってスキルをゲットしたよ
AP3は実は厳しいね><


a102727.jpg

でもこのスキルってネタなのかな?

攻撃力50%って・・・

ワンド持ったSTRは常に50にも満たない
あたしの攻撃力って一体いくつなんだろう?




a102725.jpg

こんな感じで

a102726.jpg

お茶目に死ぬのが似合ってるのかな??






*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







青い物症候群 そして怪しいES

新衣装レポート! ダービー服はかわいさ200%

comment iconコメント ( -3 )

最後のSSがとってもナイス!!

オトトイキヤガレー!!(クマー)



#やっと成田到着:-)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-28 09:15

ちっちゃい子がタックルしてると何か可愛い^^
こーいうのが流行った小学生時分を思い出したw
いま考えると、かなり危険な遊びだったなぁ~。

comment avater わいあっと [Edit] 2007-10-28 10:20

>まひなたさん
おかえりーだね
味噌汁とご飯たんとお食べなさい!

最後のSSはあの流れで5枚くらいまだあるよ
っていうかss取るのに夢中で死んだのさ!!

>わいあっと
かわいいsだろ?

っていうか小学校時代にそんなのはやったの?

危険だネエ

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-28 19:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

