since aug,27th '06





ラヴのG3 ナオへの謝罪は赤福一箱 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

a102501.jpg

魂のポーション作りでうっかり粉を集めてくるのを忘れてしまい
わざわざティルコネイルまで来たのに無駄足を踏んでしまったんだ

最近はどうも集中力が欠けてるっていうか
しょーもないミスで無駄に時間を費やしてしまう事が多いんだよ

本当にイヤになってくるよな



a102502.jpg


ものすごい屈辱感を味わいながらダンバ図書館に戻ったよ
しかもこんな時に限って蜜蝋もないし大陸移動も出来ないんだ

a102415.jpg

無事に粉を採取して

a102504.jpg

再度エンデリオンさんだ

a102505.jpg

もともとはタルラックマの甘えからきた事態だ
このあたしが苦労して作ったポーションで感動の再開を果たすがいい!


・・・しかしな

a102506.jpg

あたしゃポーション渡すと
すぐにナオがぼわっと登場して涙のご対面になると思ってたんだけど

なんのことはない・・・

あとは自分でやるってよ・・・・

あたしはお役御免のようだ

くそ、

きっとタルラックマの野郎
一人でこっそりとナオを呼び出して
そのナオの豊満な胸に顔をうずめて泣きじゃくりながら
詫びるに違いない・・・・


a102527.jpg

さて、すっかり肌寒くなってきたから
ここらへんであたしも普段着を新調しようと思ってナ

イメンマハの服屋に行ってきたんだ
どうせ次のクエがイメンマハだったからな!

a102508.jpg

物色していたらヒーラードレスが
ベースが黒で出ていたんだ

ちょっと高かったが買ってしまったぞ

a102509.jpg

早速染色だ

あたしは基本的に染色は着た状態でやるからな

人目につかない場所がいい

今はもぬけの殻になっているイメンマハの王の部屋がちょうどよさそうだな

a102510.jpg

よし、地味な感じの前掛け部分をピンクにしたいところだな

イメージとしてはセクシーなバッドナースだ
そして入院患者に対しては常に寸止めだ!

a102511.jpg

よし、うまくピンクに染まったな


a102512.jpg

しかしこうやっていざ着てみるとベースの黒がいかにもな感じだな・・



染色に必要なのは妥協か挑戦か?


残りのアンプルの数と相談しながら的確な判断が必要だ


a102513.jpg

しかしその判断は大抵悪い結果になることが多い

そしてその悪い結果が次々に連鎖していく

a102514.jpg

そしてドツボにはまっていくんだ



akafuku_1.jpg

まるで赤福のようだよな?

伊勢を代表する銘菓赤福の製造日偽装問題は
嘘を隠すためについた嘘でどんどん信用を落としてしまった

あたしは中部地方に住んでいるので
赤福は身近な存在だ

あたしの父方の先祖はまさに赤福近辺だし
盆暮れの墓参りのお土産に赤福は必携だった

幼少の頃から事あるごとに食べていたし

あの独特な食感、甘さの加減は唯一無比だ

akahuku_akatarou.jpg

こんな問題が表面化してしまった今でも
赤福が食べたい!

そう思う欲求は衰えないんだ

そんな多くの赤福ファンのためにも
すべてをクリーンにして再出発してくれる事を切に願うぞ


食に対する消費者の目は企業が考えてるほど優しくはない
赤福に限らずそのあたりをもっと企業は神妙に受け止めるべきだよな



a102515.jpg

染色のほうはというと結局この状態でアンプル打ち止め

ちょっとこの状態じゃ人前では着られないよな・・・・



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




新衣装レポート! ダービー服はかわいさ200%

ラヴのG3 わがまま男 バカ女を走らす

comment iconコメント ( -6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2007-10-25 20:26

ハイール!! エロナース!!(挨拶)

いや・・まあ(汗
確かに原形をとどめていない染めっぷり。

一度は染色ってのをやってみようと
チャレンジしたはいいが、こういった
センスが私は皆無だからね、なんか、
こういうのが良いなっていう目標というか
ビジョンも無くやってると、

 ごめん、新しいの買ってくるよ・・・

と画面に向かって謝っている自分が
居たり居なかったりするわけだ。これが。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-25 22:35

>oooさん
あたしのサーバーはマリーナなんだよ
残念だな。でもいつも見てくれてありがと~

何かイベントとかあったらそちらのサーバーにも
お邪魔するかもしれないからさ、その時はたのむよ!

>まひなたさん
ジーク!ジオン!! (挨拶)

染色は奥深いからな

いやさ・・・ 
目標無しで漠然と染め始めるってのは
さすがにどうかと思うぞ・・・・w

いや、偶然の神様が降りてきて
すばらしい色使いが生み出されるかもしれないな!

完全偶然ランダム染色士まひなたの誕生だ!



comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-26 11:59

↑ ちょっと修正

Xあたしのサーバーはマリーナなんだよ

Oあたしのサーバーはマリーなんだよ

マリーナってなんだよな?w


comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-26 12:01

いやあ、誕生しちゃいましたよ(ww

なんてね・・・
こ、これじゃあ、染色した服を着て
これないぢゃないか!!(笑



明日やっと帰国だ :-)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-27 01:57

>まひなたさん
お仕事お疲れ様~
よかったね帰国^^

どんな服を着て登場するのか楽しみダワ~~♪

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-27 14:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

