since aug,27th '06





ラヴのG3 わがまま男 バカ女を走らす |  不思儀な国のまぶる PSO2編
1 comments
0 trackbacks

a102401.jpg

ナオ(マリー)を守ってやれなかった・・・

自責の念にさい悩まされるタルラックマ・・・・

せめてもう一度会って一言わびてやりたい・・・


面倒な依頼を受けたものだ

まあナオの事を知ってそうなのはこの村長だけっぽいしな

まだタルラックマの所から近いからいいけど
これがイメンマハやバンホールにいる奴だったら面倒で嫌だな


a102402.jpg

結論から言おう

ナオはすでに別の世界に行ってて
エリンのNPC達は会う事が出来ないのであーる。

a102403.jpg

ただしあたし達プレイヤーは会う事が出来る・・・

まあ、会ってるよねしょっちゅう・・・・

a102406.jpg

例えばダンジョン2週目とかでさ、
修理だけしておこうとキャラチェンしてダンバにいる別キャラとかにccするじゃん

みんなを待たせてたりして慌ててる時に限って
ナオの世界に拉致されたりするしな

迷惑なほどあたし達は会ってるよねw


a102404.jpg


しかし、なんと!
ラッキーな事に
唯一タルラックマにもナオに会う方法があるらしいんだ・・・

イヤ・・・ご都合主義 なんて言うなよ・・・


a102405.jpg

はいはい、
で、その魂のポーションとやらをあたしが作るわけね・・・・

フゥ~~




a102407.jpg

魂のポーションってのは
●魂の姿を現す粉 
●魂の姿を納めるビン
●魂の声を聞く水
この3つのアイテムをハンディクラフトを使って作るらしい

あたしみたいなハンディクラフトスキルなんてない奴は
エンデリオンさんに頼めば作ってくれるらしい


a102408.jpg

実は偶然にも数日前にラビの通常をクリアした時に
魂の姿を納めるビンをゲットしていたんだよ

だからあとは粉と水だな

粉は図書館に行けばすぐ取れるらしいから後回しにして
問題は水か・・・

a102410.jpg

しかしこういった時にありがたいのは

a102411.jpg

友達だよなw

わざわざ作ってくれたんだ


a102412.jpg

ありがとなプリちゃん


a102413.jpg

よし、さっそくエンデリオンさんの所に持っていかなきゃな

しかしすごい変換になってるよな

エンデリオンさん→エンでリオン産

a102414.jpg

あれま!

エンデリオンさんのところに行ったはいいが
粉をとって来るの忘れちゃったよ



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




ラヴのG3 ナオへの謝罪は赤福一箱

ラヴのG3 甘える男とバカ女 愛憎の負の螺旋

comment iconコメント ( -1 )

ナオは別世界の住人か・・・

ナオシステムとして世界に組み込まれて
しまった彼女は、それでも日々疲れ切った
冒険者達を叩き起こしてゆく。

まるで死者をヴァルハラに導くヴァルキリアの
ように。

揺れる胸に夢と希望を乗せて・・・

たまに着替えたりして・・・

そして!!今日もナオは揺れ続ける!!



#ナオねたはもうやめよう(www

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-25 22:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

