since aug,27th '06





ラヴのG3 甘える男とバカ女 愛憎の負の螺旋 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

a102301.jpg

ティルコネイルの神父メイブン・・・・
G3になって結構用事が増えて来たよ

それまではここの聖堂ってほとんど立ち寄った事がなかったし
なんか新鮮だよな

で、ドルカフェダインだな・・・
正直こんなネタでそこらじゅうたらい回しはご勘弁・・・な気分かな

a102302.jpg

まあ早い話が悪い奴らだって事は確からしいよ

a102303.jpg

そしてそんな奴らと女神マハが手を組むと
さらに厄介な事になる・・・ ッて感じだろうかな
ショッカーダーク破壊部隊が手を組むようなもんなのかな

a102304.jpg

さらにはあたしの身の上まで危険にさらされ始めたみたいだな

いつものパターンだがな・・・




a102305.jpg

さて、メイブンに話を聞いてティルコでうろうろしていたら
タルラックマから呼び出しが来た

最近やけにタルラックマの用事が多いよ

a102306.jpg

また何か頼みごとがあるらしい・・・

最近タルラックマはあたしに甘えすぎだな・・・

こういった男は少し優しくしてやるとつけあがってくるからな

あたしはあんたの悩み相談所じゃないんだよ

こうやって悩み相談をしているうちに恋愛に発展するパターンを
あたしはいくつも知っているがな、
残念ながらタルラックマ・・・
アンタじゃ無理だ

a102307.jpg

弱い所をいくらあたしに見せ付けたとしても
あたしの心は動かんぞ

a102308.jpg

なるほどな・・・
ナオに逢いたいと言い出した・・・

恋愛相談のパターンだなやっぱり

叶わぬ恋に苦悩する男
そしてその苦悩を包み隠さず話す事によって
まずはあたしに安心感を植えつける

a102309.jpg

騙されないぞ あたしは

そんな女心を揺さぶるような事を言ったってムダなんだよ

a102310.jpg

でも仕方ない・・・

あと一回だけあんたの頼み事聞いてやるとするよ

a102311.jpg

あ~
ダメだなあたしって

あと一回 あと一回・・・・か・・・
いつまでも続きそうなスパイラル


頼まれると断れないから・・・・

そのせいでずいぶん傷ついたのに・・・

マビでもリアルでも何も変わっちゃいない・・・・


ゴメンよ今日は意味不明な記事で・・・



でもきっとあたしみたいなバカ他にもいるよな




*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ





ラヴのG3 わがまま男 バカ女を走らす

ラヴのG3 取り残された男、そして女

comment iconコメント ( -5 )

バカは正義であり
バカは真実であり
バカは愛であり、そして永遠である。


民明書房刊「バカボンのパパなのだ」より


・・・
他人をバカにしている
バカになれないひとよりも
自分はバカなひとでありつづけたいですな

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-24 02:42

>まひなたさん
空手バカボンの精神だなw

塾長もそう申しておった

>他人をバカにしている
>バカになれないひとよりも
>自分はバカなひとでありつづけたいですな

すばらしい!
シンプルだが含蓄に満ちている
あいだみつおの精神だな!

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-24 13:27

まひなたさんに拍手!

comment avater わいあっと [Edit] 2007-10-24 21:01

それよりも、ここで空バカがでてくるとは
わたしもびっくりでございますですよ。

ナゴム時代の筋少はよく聴いてたけど
空バカはごそごそ・・・あ、あれ??
こんど買ってみようっと。

いや、最近昔の名前は聞いているけど
曲を聴いたことがないってものにやたら
手を出していて(iTunesって汚いよな)
昔のメタルなんぞをごっそり買っては
静かに聞いてるんですがね・・・・・

空バカの次はRushとかDreamTheaterとか
比較的最近のプログレ系を攻めてみます。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-24 22:54

>まひなたさん
空手バカボンのCDは今となっては結構なレアアイテムだよな

バカボンの頭脳改革、バカボンと戦慄・・・
偉大なるプログレの金字塔とバカボンの融合はまさにプログレ革命だよなw

そうゆうあたしもピンクフロイドのザ・ウォールは
いまでも愛聴盤のひとつだ
(何気に公式へのレス)

>わいあっと
しかしまひなたさん姿はなかなか見ないが
そこらじゅうで大暴れだなw

いや、本当にスバラシイ!

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-25 12:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

