since aug,27th '06





ラヴのG3 取り残された男、そして女 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

a102110.jpg

タルラックマにドルカフェダインとか言うのの意味を聞くために
雪のシドスネッターを走ってるんだけど

最近は寒くなったよな・・・
朝晩は結構寒くていつも飲むコーヒーも
いつの間にかホットになってしまってる

シドスネッターの雪の風景がさらに冷え冷えとした
感じに拍車をかけるよ



a102201.jpg

こんな時はジャイのローブの中に潜るのが一番だよな



a102203.jpg

さて、問題のドルカフェダインなんだが
タルラックマによると
破壊の女神マハが憑依する対象というかな
彼女の復讐を追行する為の操り人形みたいなものなんかな?

a102204.jpg

そしてダークナイトって言うのは
人間の怒りと悲しみの力を利用して
人並み以上の力を発揮してドルカフェダインを指揮する者ってことかな?

a102205.jpg

ドルカフェダイン・・・・
耳慣れない言葉をあたしがどこで知ったのか
不審に思うタルラックマ

a102207.jpg


実は怪人ルエリがダークナイトで
おまけにあたしがストーキングされている事を
タルラックマに言いつけたところ・・・・



a102208.jpg

かっての理想と希望に燃えていた仲間が
未だ生きていてさらには
堕落してしまった事に対して狼狽を隠せないようだな



a102209.jpg

そしてさらに彼の興味はもう一人の仲間でもある
マリーの消息に及んだんだ


a102210.jpg

激しくネタバレで申し訳ない
もともとネタバレだらけなんだけど
実はマリー=ナオ
という驚愕の事実をタルラックマに伝えてやったよ


a102211.jpg

驚きのタルラックマ

a102212.jpg

思考回路がパンクして
まさに行動不能状態のようだ
なんかポケモンの魔法かなんかで
混乱させるやつとかあったよな


混乱させられると

「ピカチューはこんらんした・・」

みたいに出てきてさ

あたしは真っ先にそれが思い浮かんだよ



a102214.jpg

そして混乱からの回避策として彼は一人になる事を選んだ

自分がこんな辺境の地でクマになってしまっている時に

かたやルエリは悪の怪人として破壊工作実行部隊

マリーはナオとしてエリンの住民のアイドルだ

そのショックは相当なものだろうな



中学の時の友達がCDを出していたり
モデルになって雑誌に出ていたり・・・・

そんな事実をあとになって知らされたあたしのショックと
似ているかもしれんな・・・・

そう、それはなんとも言えない取り残され感だ・・・

a102215.jpg

かけてやる言葉もなく
その場を立ち去ろうとするあたしの背中に


「ティルコネイルのメイブンに聞いてみてください」

今にも死にそうなか細い声であたしに語りかけた






*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ





ラヴのG3 甘える男とバカ女 愛憎の負の螺旋

ラヴのG3 愛情欠乏症の女

comment iconコメント ( -3 )

ナオがマリーだったとは!(挨拶)

・・・
なにを食ったら、ああなるんだろ!?
←結局それかい(www



#知ってましたが
#お約束ということで。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-23 19:51

>まひなたさん
ナオのおっぱいは明らかにおかしいよな
ありえないよ
ホント男ってえっちだなw

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-24 13:30

男は母から生まれ、
世の中で傷つきながら、
そしてまた、母の中に戻りたいと
願うのです。

だから、
おっぱいは正義なのです。
おっぱいは真実なのです。
おっぱ(以下略



#いや、だからといって
#質量が大きいのはどうかと
#思うんだよな

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-24 17:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

