since aug,27th '06





ラヴのG3 愛情欠乏症の女 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

a102101.jpg

例のドルカフェダインとか言う言葉の意味を探るため
イメンマハのアイディンのところに行く途中に
ちょうどフレッタがいたからついでにバレンシア鎧の修理をしてみたよ

a102102.jpg

修理代金1P修理で1万G弱か・・・・
巷で囁かれる暴力的な修理代の意味を身にしみて思い知らされた気分だったかな・・・

フル改造が完了するまで果たしていくらかかる事だろうかな??

a102100.jpg

まあその分はラブの野郎に稼いできてもらわねばな・・・・

a102103.jpg

さあて、赤丸付急上昇のアイディンだ

a102104.jpg

あいかわらず二重人格者のようだな
今日は口が悪いバージョンか?

でも二重人格者って結構神秘的じゃないか?

二重人格者として有名?なのが
スティーブンソンの小説「ジキル博士とハイド氏」なんだが
こっちは薬による能動的別人格への変身だからな

実は違うんだ

内から染み出す二重人格、もとい多重人格の素質は
人が元々持っている物なんだが

多くの人たちはそれを理性で制御している

そしてその程度の事では
多重人格者なんていわないだろ?

かと言って多重人格者が理性的でない・・・
と、言うわけでもないんだ

医学的に言われる多重人格障害っていうのの
一番の問題は人格が入れ替わる事によって、
その人格が表に出ているときにとった行動を
他の人格が認識していないことだうな。

よく言うだろ?
酒に酔ってしまって酔った時の行動を覚えていない
って言う現象とか。

そういった現象が何の予告も無しに現れて来てしまうらしいな

不謹慎だと言われてしまうかもしれないが
そういった不思議な状況に少し憧れてしまう自分がいるんだ

ごめん ワケ判らない事書いてるよな
せっかく書いたからそのままにしておくよ



a102105.jpg

アイディンはこんなヤバイ事に関わるのはやめろと言い出した

相当ヤバそうだな・・・・

a102106.jpg

伏目がちな彼の態度からは負け犬のオーラが漂っている

a102107.jpg

そんな弱い部分を見せ付けられるのも
悪くない

a102108.jpg

やっぱりあんた惚れてるだろ? あたしに?

a102109.jpg

いつも言う事だが
あたしは優しくされると 本当に弱いんだ

日頃は愛情欠乏症だからな・・・・


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




ラヴのG3 取り残された男、そして女

たまにはリアルが忙しいのもいいかもね

comment iconコメント ( -6 )

愛を人に求めるってなんてつらいんだろう。
しかし、求められるのも、もっとつらいんだな。


好きな色は、赤と黒。
レッドアンドブラック・・・
 レッドアンドブラック・・・
赤は血の色、黒は罪の色、なのさー!!

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-21 18:32

>やっぱりあんた惚れてるだろ? あたしに?
・・・私も言われたときに
同じこと思ったです・・・(笑

comment avater 勇吹 [Edit] 2007-10-22 09:44

>まひなたさん
さすが年長者!
愛を求められるのって本当につらいよな><

愛は真実 真実は愛
そして愛されたいと思うこと

ジョンレノンが言ってたっけ

>勇吹さん
やっぱり思ったよね??
G3になって路線変更なのかな彼w
あ~ 愛されてみたい><

comment avater マーブルラブ [Edit] 2007-10-22 15:13

愛を求めて得られなかったつらさよりも、
求められても応えられない事のほうが
何倍もつらいというのをつい最近知りました。



えっと・・・
スネークマンショーのことですよ?(wwwww


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-22 18:24

>まひなたさん
ん?
やけに言葉にリアリティがあったからな・・・w

悩んでるんだったら何時でも相談してくれ!


ん?
スネークマンショー・・・かww

そっちに持って行きたいんだなww


comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-23 16:13

ありがとう!!

そう、スネークマンショー、
宇宙船愛の地球号なのだ!!

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-24 00:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

