since aug,27th '06





たまにはリアルが忙しいのもいいかもね |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a102001.jpg

ひぃ~
今週はほとんどINしてなかったマーブルラブです><
みなさんおひさ~~(*´ω`)ノ 

エリクサーも今日の時点でこんなに残ってるしね



a102003.jpg

ラヴのほうもほとんどINしてなくて
INしたとしてもすごい遅い時間だったりしてね

蛍の光の人状態みたいね

ブログの方はG3ネタがあるからかろうじて書けたみたい

a10202.jpg

マナポもほとんど今週使用予定分残っちゃったよ

明日は少しは出来るかな・・・

今週は結構リアルの用事で何かと忙しくてさ
a102004.jpg

FLでもコメント済なのさ~~

今日もこれからお出かけだから簡単に済ませちゃお

んじゃあまた来週~ (=゚ω゚)ノ



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






ラヴのG3 愛情欠乏症の女

ラヴのG3 もう戻れない・・・ 涙の改造人間そして亀田親子の悲劇

comment iconコメント ( -4 )

そういうときってありますよね( ・ω・)
何もしなくても用事の方から歩み寄ってきてくれたりするんだw

comment avater プリコ [Edit] 2007-10-21 00:00

右から来たモノを左に受け流す!!

いや、これが案外難しいのなんのって(w

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-21 02:08

リアルが忙しいのは良い事だね。
そのほうがエリン生活も充実しまっする。

comment avater 桑武伊助 [Edit] 2007-10-21 11:16

>プリちゃん
そして暇な時はひますぎる・・・
平均にしてほしいわ~~~

>まひなたさん
スルーできる性格だといいんだけど
基本あたし頼まれたらことわれないしね

難しいよね

>くわさん
いい事なんだけどちょっちお疲れ気味><

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-21 17:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

