since aug,27th '06





ラヴのG3 もう戻れない・・・ 涙の改造人間そして亀田親子の悲劇 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

a101900.jpg

気がついたらあたしはダンバートンにワープしていた

a101901_20071019130520.jpg

ああ、そうだった
死んだ振りしたあたしにとどめが刺されそうだった時に
突然現れて助けてくれたんだった・・・・

a101902.jpg


どうもその時間のリダイアたんの出現位置にワープするみたいだな

くそ!

こんな人通りの多い場所じゃかわいく甘える事も出来んじゃないか!

a101903.jpg


そういえばあの首領がドルカフェインが何だらかんだら言ってたよな
新種の薬物とかなんかなんだろうか?

ついでに聞いてみたんだ

a101904.jpg


すると・・・

a101905.jpg

なんでもイメンマハの門番があたしに気があるみたいだから
ちょっと行って聞いてみたらどうだって・・・言い出した

a101807_20071019130819.jpg

口は悪いが微妙に優しいあの門番だ

最近赤丸付急上昇の彼があたしの事をな・・・

フフフ あたしのモテ運も赤丸付急上昇ってワケだな



そしてちょうどその頃・・・・

a101906.jpg

怪人ルエリは度重なる失態を首領に怒られていた

a101907.jpg

おまえは下級怪人だから末端の仕事をこなしていればいいんだ!

そんな感じだよな

まさに暴走しすぎて窮地に陥ったって感じだよな




そして
窮地に陥ったといえば亀田一家だよな?
mrt0710171837006-n1.jpg


数日前の記事
であたしは亀田擁護の立場を明らかにしたんだが
その気持ちは今も変わってないよ

勝てば官軍負ければ賊軍

まさにそんな図式が当てはまる今の亀田バッシングブーム

そして亀田を叩けば視聴率が上がる的なマスコミのキャンペーンに踊らされる国民たち

主体性のない現在の日本の行く末が本当に不安になってくるよ


確かにあの会見はお粗末なものだったと思うが
マスコミの一方的な論評を真に受けず
真実を見据える目をもっと養うべきだと思うぞ


a101909.jpg

さて、そんな怪人ルエリにやけに優しいモルガント

a101910.jpg

そんなモルガントにやり場のない気持ちをぶつける怪人ルエリ

a101911.jpg

もう遅いんだよ
お前はもう改造手術の終わった怪人なんだ

a101912.jpg

いまさら人間らしい心を取り戻そうとしても遅いんだ・・・・

a101913.jpg

うまく丸め込まれる怪人ルエリ・・・

一度なくしてしまったものを取り戻すのは難しいよな
特に心に関する事柄はなおさらだよ

一度嫌いになった奴をもう一度好きになろうと努力しても
それって結構難しい事だろ?



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




たまにはリアルが忙しいのもいいかもね

緊急企画 抱かれてもいい男NPCベスト3 in エリン

comment iconコメント ( -3 )

大丈夫ですっ!!

私は亀田選手は今回の騒動の前から嫌いでしたから
マスコミバッシングには踊らされてないので問題ありません
強いてあげるならそれまでボクシングの試合の結果を気にしなかったのが気にするようになったという操作をくらったことでしょうか??
亀田効果は良くも悪くもいろいろ世間に波紋を投げたと思います

まぁ悪いのは父親とTBSなんでしょうけどね

comment avater ERICA [Edit] 2007-10-19 14:31

おっす! オラ悟空!!(挨拶)

そこ、飯を吹かない!!

さて、「好き」は、努力してなるもんじゃないって分かっていてもなぁ・・・・

ええ、嫌いになるのは努力すら不要という不公平。



comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-19 18:46

亀田問題は実にくだらんねぇ~。ホント勝てば官軍、負ければ賊軍だよね。
でさ、そもそもテレビなんて演出あって当たり前じゃんね。
アメリカのテレビ局のFOXとか、ものすごい偏重放送してるよ。って言うと「ここは日本だ」とか言い出すのが出てくるけど、そういうオバカサンは、公正な放送をしてるNHKでも見てろって感じですたい。

comment avater ホテルニュー越谷 [Edit] 2007-10-20 10:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

