since aug,27th '06





緊急企画 抱かれてもいい男NPCベスト3 in エリン |  不思儀な国のまぶる PSO2編
8 comments
0 trackbacks

<前回のあらすじ>
ルエリの野郎にわざと殴られ
とりあえず死んだフリをして
奴のストーキング行為を終結させようとしたんだが

あとからしゃしゃり出てきた悪の首領キホールが
それじゃあ甘いとばかりに恐怖の蒸発魔法を詠唱し始めたんだよ

a101801.jpg

するとどこからともなくリダイアたんが登場!

a101802.jpg

いつもの軽いノリであたしを強制送還

a101803.jpg

そして取り残される悪の軍団・・・・

いや~ カッコイイね
最高にカッコイイよね いい流れになって来たね



実はさ、先日・・・・


a101804.jpg

別件でタルタックマ待ちしてたんだけどさ

すごくカッコイイ人発見@@


a101805.jpg

さすがに話しかけることできなかったんだけどさ、
こうゆう人ムチャ好みだよ

髪型とか色のセンスとかさ
絶妙でさ

もう実はいろんなアングルからSSとりまくりだったよ

ごめんよ知らない人~~><

もしこれ見てたらコッソリメモでも送ってよ~~


ということで・・・
今日の記事は急遽路線変更だ


抱かれてもいい男ベスト3 in エリン

を発表してやろう

いいか?
あくまで抱かれてもいいって程度だからなっ!
勘違いするなよっ!




じゃあ3位からの発表だ



a101806.jpg

3位はイメンマハの城の門番アイディンだ

a101807.jpg

口は悪いし性格も若干問題ありそうだが
今回のG3では優しい言葉をかけてくれたりしてな
一気にポイントが上がった感じだな



そして・・・・

a101808.jpg

2位はバンホのギルモアだ・・・

これは意外だろ?
大穴だよな

a101809.jpg

あくまで抱かれてもいいという条件だとな
前にも書いたことがあると思うが
こういった感じのじじいは女のツボを熟知しているからな

自分がおそらくすでに役に立たなくなっているはずだから
その分女を歓ばせる事に全力を尽くしてくれるはずだ

そういった期待を込めて2位にしてやったぞ



っていうか 
こんなネタでいいのかな???


たまに暴走するけど勘弁してくれ


さて、そして誉ある一位の発表なんだがな


一応リダイア様は別格だからランキングの選考外だ
いわばすでに殿堂入りしてる立場なんだよ

フン! どうせリダイアが一位なんだろ?(゚Д゚)y─┛~~

なんて思っていたお前!

残念だったな!


じゃあ発表するぞ!


いや・・・

実は全然ネタじゃなくて面白味がないかもしれないんだが


一位は・・・





a101810.jpg

ベースキャンプにいるニッカ様だ!

すまんな・・・ミーハーで



a101811.jpg

このいかにもヴィジュアル系なルックス、
そして適度な軽さ

きっと会話だけでも十分に楽しませてくれるだろうな・・・
知的さとウィットが共存する英国紳士の匂いがするよな彼は

強さと優しさ、そして知的さを兼ね備えた男だよなきっと

だからファンも多いと思うぞ




ってなわけで急遽こんな特集になってしまったよ

実はわざわざこのためにログインして
スクリーンショットを取りに行ったんだよ



さあ仕事しなくちゃ・・・




*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ











ラヴのG3 もう戻れない・・・ 涙の改造人間そして亀田親子の悲劇

ラヴのG3 親父にもぶたれたことのないあたしに手を上げた馬鹿男

comment iconコメント ( -8 )

うちはたるらっくまですねー(*'ω'n)
ウブそうなのが・・・

アレ
ちょっとコナレタ年上っぽいのが好みのはずなのに(。∀゚)

comment avater Yumi [Edit] 2007-10-18 15:50

ウホ いい 男

ニッカ様キター(*゚∀゚*)

まさか二位がギルモアなんて!
でもたしかに女のツボを熟知してそうだ…
ふむ、要チェキラですな!

comment avater おやつ [Edit] 2007-10-18 17:43

私も実はニッカ様ファンだったりする(笑)
やばいね! ファンクラブとか作んないと!
あとあと、バンホ銀行のブライスとか結構好きなんだぜぇー!
誰だマニアとかいうやつは・・・!


comment avater みぽち [Edit] 2007-10-18 22:19

うほっ良いニッカ

ニッカ様ファンクラブが出来ると言うことですか?(ぁ
FHのクエストで彼の良い所を見た希ガスヾ(゚ω゚)ノ゛

comment avater プリコ [Edit] 2007-10-19 02:53

ダンカンはだめでつか?
イメンマハのレストランのおっちゃんに一票(何?w

comment avater わいあっと [Edit] 2007-10-19 07:08

私はアイディン様が別格だな~。
未だにG3をクリアしないで貰ったお守り大事につけてるよ!

それ以外なら、確かにニッカくんはいいかも。
本気で付き合うならちょっと・・・なタイプだけど、なんか色々とあとくされがなさそうで、かる~く付き合うにはよさそう。

comment avater 勇吹 [Edit] 2007-10-19 10:33

>ALL
なんという反応の多さw
みんな愛に飢えてるんだよな><

あたしも実はそうなんだよ・・・

>Yumiさん
あたしも年上好みだよ
でもタルラックマは確かに母性本能をくすぐられるよなw

>おやつたん
ギルモアはいいよ・・・ ギルモアは・・・
ふふふ
かなりの変態プレイを期待できるよw
ふふふふ

鼻眼鏡をぜひ装着してやってほしいよ

>みぽち師匠
ニッカファンクラブ作ろうか??
会長はもちろん師匠にお願いするよ!

>プリちゃん
ニッカはやるときはやるタイプの男だからな
そういうところを女は見逃さないものなんだ

>わいあっと
ダンカンか・・・ 
悪くはないなb
ヒゲは男らしさの象徴、
ヒゲを生やしているだけでアタシ的には
無条件で10%ポイントアップだからな

>勇吹さん
アイディン様は赤丸付急上昇だよな
G3で彼のいいとこ次々と発見中


comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-19 14:06

やっぱり・・・

ニッカの人気、他のblogでもニッカLOVE!ってのを少しならずも見ていたので、まさかとおもったが・・・

ブルータス、おまえもかー!



#あの時代に
#モナーがあったら・・

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-19 18:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

