since aug,27th '06





ラヴのG3 親父にもぶたれたことのないあたしに手を上げた馬鹿男 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

a101701.jpg

ふ~ 地味に長かった女神修復もいよいよ最後だな

a101702.jpg

最後はアルビダンジョンだ
ここの通常は白クモみたいなのばかりだから楽勝だよ

さらっと済ませてしまおうか

a101703.jpg

全一階層だし速攻でボス部屋到着だよ
最後にしてはあっけなかったよ

a101704.jpg

ボス部屋の扉を開けて巨大赤クモの攻撃に備えようと思ったら
ムービーが始まった

むう? これがひょっとして今流行の孔明の罠っていうやつか??

a101705.jpg

ほら、やっぱり現れやがったよ

ショッカーの怪人と戦闘員達だ

本当にくどいよなこいついら・・・

しょうもない勘違いでどこまでも追いかけてきやがる・・・


a101706.jpg

思い込みの激しい奴ほど手に負えないのはないよな?

ケミカル系の薬物常用者に多いタイプだ

被害妄想が強いって言うかな・・・
そして困った事にそういった奴にストーカー体質が多いってのも事実だ

詳しく言及するのはさすがに避けるが
あたしの周りにもこういった被害をこうむった子がいるよ

被害者のほうの意志が弱いとたちまち神経をやられてしまう

出来るだけ係わり合いにならないほうがいいよな

a101707.jpg

そしてこの怪人ルエリにいたっては
あたしに暴力を振るおうとしてるんだ

最低だよな

女に手を上げる奴は本当に最低だ

a101708.jpg

あーあ
このひと本当にあたしに手を上げやがったよ
剣できりつけてきやがった

親父にもぶたれた事ないのに!!



a101709.jpg

もうさ、この際さ、
適当にやられて死んだ振りでもしておいて
やり過ごすのが賢い選択のようだよ・・・

ほんと、くどくてしつこいそうな男だからさ・・・

a101710.jpg

もう、いいや・・・
あと一発だけ殴られておこうかな・・・




a101711.jpg

はいはい、死んだよ
あたし死んじゃったよ~~

さよなら さよなら~~~(*´ω`)ノ 



すると・・・・・




a101714.jpg

悪の組織の首領が登場しちゃったよ


a101715.jpg


あの・・・・ あたし
もう死んでるんですけど・・・・・

あんたその上に何しようってのかしら???





a101716.jpg

なんか首領じきじきに魔法かなんかを詠唱し始めちゃったよ・・・

ちょっとまて・・・

まさか強力な怪光線とかを発して
あたしを蒸発させようってのかい??


蒸発しちゃったらきっと実体がないから
ナオサポとかも無効になってしまうかもしれないよな・・・

それはさすがにマズイかもしれんな


非常に困っていると・・・・・







a101717.jpg

はっ! あなた様は????

・・・・ライダーマン?


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



緊急企画 抱かれてもいい男NPCベスト3 in エリン

ラヴのG3 マビノギ版マーフィーの法則

comment iconコメント ( -5 )

 リダイアきゅんのウィンク慣れしてない感じになんとも言えないキュートさを感じずにはいられない。

そんな日のこと。

TOP絵がいつの間にか挿し変わっていた。
えーっと…昨日気づきましたすいません。

それにしてもなんて男祭り。エリン外のイイオトコが目白押し!

comment avater さな [Edit] 2007-10-17 20:49

>さなP
キュートだよなあのウィンク もうメロメロなのさ

TOP絵はさりげなく変更w
あたしもやっと登場だよ

最近男っ気ががないからな
こちらもさりげなく祭にしてやったよww

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-18 12:50

仮面ライダー、Vすりゃああ!!(挨拶)

こんにちは。宮内洋です(嘘

タイトルがどうしても
「不思議なの・・マーブル」に見えてしまって、ちょっと顔を赤らめてしまったのは秘密だ!!

いや、本当は「国」がもっと重要なのだ、これは「三枝の国盗りゲーム」を指していて、実は、マーブルラブの正体は、三枝師匠なんだよ・・・

・・・・
な、なんだってー!?(以下MMRのAAが続くが省略)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-18 14:23

>まひなたさん
不思議なの・・・まーぶる」エヘ
いいかもしれない!!

三枝の国盗りゲームはしらないけど
新婚さんいらっしゃいで
大げさにこける三枝師匠はしってるぞ




comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-19 15:50

三枝の国盗りゲームは私も知らん!!(挨拶)

てへ♪ってキャラだとほんとにツンデレだー!!

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-19 16:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

