since aug,27th '06





初めての転生 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

マビノギ始めてもう3週間
転生って言うのをやってみた!!
ten01.jpg


なんか最初はわけわかんないまま育てていて
さしあたってまだ必要のないようなスキルとかまで
上げれるようになったら即上げていたから
肝心なの上げようと思ってもAPが全然足らなくなってきちゃって
ダメダメっぽかったんだけど

これでもうちょっとはマシになるかな~~~?

で、とりあえず10歳で転生してみた^^
ten02.jpg


・・・う~~ん お子様すぎる???
リアルでも結構お子様っぽいって言われてるから
せめてここではセクシー系を目指していたんだけど・・・

せめて13歳くらいにしとけばよかったカモ・・?

ダンジョン三昧 ラビ上級も行ったよ

週末は遅くまでみんなでダンジョン

comment iconコメント ( -2 )

スキル成長率は10歳が一番だから
スキル上げたいなら10歳転生繰り返すといいよー

comment avater 水無月 [Edit] 2006-09-14 09:35

ありがと~~

さやたんありがと~~

そうだよね~~
10歳で転生するのはOKなんだけど
見た目が・・・・
だけなの~

体系変化ポーション常につかおうかな~~~w

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-09-14 13:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

