since aug,27th '06





バレンシア鎧セットの効力  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

a101501.jpg

みんな見てくれよ
バレンシアが全部揃ったんだ

あたしゃこういったのは全部揃えなきゃ気がすまないからな

例えば好きなバンドとかのCDでも
あたしゃ全部聴きたくなるからな
金がいくらあったってもちゃしないんだ

まあ マビでもこんなんだからいつも貧乏なんだがな・・・

で、今回はな
さすがに足だけは露店を何度回っても探せなかったんだよ

思い切って公式の取引掲示板にのせたんだよ
バレンシアの足募集って

そうしたらすぐに譲ってくれるって人が現れたんだ

便利だな、掲示板は



a101502.jpg

これが全部揃ったおかげでほれ!
ストンプ抵抗って効果がついたぞ

これでゴーレムやオーガも怖くないな
・・・苦手なんだよ あたしゃ


a101503.jpg

で、手っ取り早くそこらへんのオーガで確認したんだ

だけどさ、


a101506.jpg

こーゆー時に限って普通に殺してしまったり



a101507.jpg

ウィスプが邪魔しに来たりして
いっこうにストンプを受ける事が出来なかったんだよ

a101509.jpg

で、30分以上粘った結果

a101510.jpg

やっと確認できたとさ・・・・

なんか丸いエフェクトも出ていかにも効いてますって感じだろ?

a101511.jpg

でも吹っ飛ばされたら意味ないよな・・・

あたしゃ最初は完全に無効化できるかと思ってたんだけど
どうもそうじゃないみたいだな


おっと今日はG3の話はお休みだ

すまんなチト忙しくてさ・・・・

さらっといかせてもらったよ




*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



ラヴのG3 マビノギ版マーフィーの法則

何度目の転生だろう・・・・・?

comment iconコメント ( -3 )

はじめまして

いつも、こっそり見させていただいております。
まずはバレンシアセットのお揃いおめでとうございます~ヽ(´▽` )ノ
自分はあと鎧だけなのですが高くてなかなかw

てっきり自分もそろえるとストンプ無効化になると思ってたのですが…(苦笑

comment avater れんげ [Edit] 2007-10-15 19:26

>れんげさん
はじめまして
カキコありがとう~

バレンシア鎧は高いもんなw
あたしはメインの稼ぎで買ったけど
正直未分不相応なのは重々承知なのさ!

でもほんと足が一番買うの苦労したかな~

維持費くらいは自分で捻出したいからがんばるよ!

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-16 12:59

ぶらぼー!!(挨拶)

いや、ストンプが何であるかってよりも先に殴りかかって良く死んでいる、まひなたとその中の人です。こんばんわ。

いいですなあ・・・セット効果。これがあれば爆発の最中でも平然と立っていられる・・・ああ、爆発のロマンは婦女子にはわからんとですよ。

いずれ爆発抵抗を手に入れて、ロストサハギンに殴りかかってみたいですよ。ふふふふふ。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-16 23:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

