since aug,27th '06





ラヴのG3 愛に生きる女クリステルの淫靡なオーラ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a101301.jpg

ダンバートンの女神像修復はクリステルからの依頼だ

a101302.jpg

おッと説明しておこう
この直前にあたしは転生したんだよ

そう、白く漂白された怨めしい転生だ

だからこの記事はリアル時間と1週間のタイムラグがあるんだよ

しかし転生して早くも一週間経つんだが一向に慣れないな

a101303.jpg

クリステル姉もあたしの白くなりようにビックリって感じだ

a101305.jpg

さて、ここの指令書は官庁の女が持っているそうだ

a101306.jpg

この女イマイチつかみ所がないよな?

一見すると仕事が出来そうな風貌なんだが
どこか抜けているような・・・・

そんな奴けっこう周りにもいないか?

与えられた仕事はそつなくこなすんだがな
必要以上のことは進んでしない

そして部長あたりの不倫相手って感じだ

ベッドの上ではそこそこ乱れるんだが
決して自分からサービスはしない

そんなオーラが漂ってるよな?
男性諸君は気をつけたほうがいいぞ



a101307.jpg

よし、じゃあラビダンジョンから行ってみようか

a101308.jpg

そうそう、この買ったばかりのバレンシア鎧の着心地も試したいしな

a101309.jpg

ラビはダンバを活動の拠点にしているあたしにとっては
結構よく行くダンジョンだからな

とりあえず当面の目標はこのメタルスケルトンを
1コンボで確実に倒せるようにする事かな・・・

IBカウンターが面倒だからと言って殴りにいくと
高確率で反撃されてしまうんだよ

a101310.jpg

サキュバスも倒してクリアすると

a101311.jpg

クリステル姉が女神像の修復を始めた

a101313.jpg

クリステル姉はエリンの女NPCの中では
あたしは一番好きだな

バックボーンが判りやすいし
何よりも聖職者でありながら未だ淫靡な匂いがプンプンする・・

彼女はタルラックマに対する感情を
永遠に封印してしまったかのように見えるのだが
実は違うんだ

いや、封印したのかもしれないが
感情が盛り上がったまま封印してしまったものだから
永遠に彼女の中でくすぶり続けているんだ

女は男を意識するだけで
おびただしいほどのフェロモンを無意識のうちに放出するからな

淫靡で卑猥なオーラはどうしても拭い去る事は出来ないんだよ

そしてそれは悲劇でありながら彼女にとっては
エリンでの唯一の存在価値になっているのかもしれないな

a101312.jpg

いくら聖職者としての仕事をまっとうしようが
エリンの多くの住民達の目は彼女のそんなオーラを
敏感に察知し そして同じように卑猥な目で彼女を見ている

なんか悲しいよな

a101314.jpg

なんかさ、彼女が絡むクエストとかで
彼女に接するたびにさ、

なんとも言えないやりきれなさを感じるのはあたしだけなんだろうか?



a101315.jpg

まあいいや、

で、残りはマスダンジョンだな

a101316.jpg

一階層の通常をクリアしたらいつものムービーが始まった

パラディン部隊の隊長と部下達だ

a101317.jpg

対峙するショッカーの戦闘員達

a101318.jpg

まさに状況は一発触発だ

a101319.jpg

戦いが始まると扉の影からあいつがやってきた

a101320.jpg

む?
出たなショッカーの改造人間!

a101321.jpg

今回は何やら語り始めた

自らに酔いながらの自己紹介だ!

a101322.jpg

俺はダークイト!

高らかに宣言して戦闘員達をけしかける

a101323.jpg

パラディン隊長も負けてはいない

a101324.jpg

激しくぶつかり合う両軍

・・・・ しかしこりゃまるで戦国時代の合戦だな・・・

a101325.jpg


パラディン軍団のほうがやはり形勢は不利なようだな
隊長から撤退命令がでる!
ま、普段ゴボルトくらいしか相手にしていなかった彼らには
チト無理な相手かもしれないよな


a101326.jpg

まあ パラディン軍団がどうなろうと知ったこっちゃないけど
怪人ルエリの矛先があたしに向くのだけは勘弁してほしいよな

完全になんかストーキングされてるな・・・

こういった思い込みの激しい奴は
本当に何をやってくるかわからないだけに
マジで怖いよ




*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ







何度目の転生だろう・・・・・?

ラヴのG3 第11話 絶望怪人ルエリが女神像を破壊する

comment iconコメント ( -4 )

滝川さんって、確かにあまり類を見ないキャラですよね。

エヴァンさんは・・・ぶっちゃけ毒にも薬にもなりゃしねぇ、影が薄いんですよ。なんか、こう、キャラが立ってないってのは同感ですな。

 もっとも、濃いキャラばかりだと疲れますが(汗

揺らすなら揺らす!(何を?)見せるなら見せる!(だから何を?)をハッキリしないとダメなのですよ!!

・・・いや、ハッキリしすぎてるのが一人いたなあ(汗

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-13 14:15

聖職者である前に女なのね、って感じ。クリステルのテーマ曲がまたそーいう雰囲気を醸し出すね。

ハッキリしすぎてるのがグリニスおばさんだったら・・・ひぃ><

comment avater 天吉 [Edit] 2007-10-14 14:30

L! O! V! E! グリニスおばさんっ!!(挨拶)

マビのどうしようもない欠点と思えるのがじじい・ばばあがうまく表現できないことだと、ここで表明するぞ!!

見た目25歳程度に固定されてるんじゃあ、転生でAP稼ぐためだけのシステムじゃんよ年齢ってってゆーのを今更ながらに再認識ですよ。

魔法使いは老齢だからこそ輝くってもんですよ。そりゃもう、年取りすぎてアンデッドなんかになってたらもう最高ー!! 魔道を極めし者は生命なんか超越しないとね♪

・・・
いや、魔法少女というのもアリですが・・・

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-14 20:48

ww
っていうかさ、ここでも盛り上がってたw

確かに年よりの表現は難しげだよな

キャラもじじばばになっていったら面白そうだしな
ま、そしたらあたしはリアルマネー払ってでも
毎週10歳ポーション飲ませてもらうがなw

心は大人、体は子供の精神だよ



comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-15 17:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

