since aug,27th '06





ラヴのG3 魔人クチビルゲとの戦いは難易度下方修正につき廃止 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

a101001.jpg

ラヴの野郎がキア上の通行証を沢山持っていたから
取り上げてみんなを誘って行って来たぞ

a101002.jpg

人数が多すぎて2PTに分かれて潜入したんだが
これだけ人数が多いと皆余裕でネタに走るものが続出だ

素手で戦う者、キャンディで戦う者、
いちいち扉の前で死んだフリをする意味不明な行動に走る者
さまざまだ

もっともあたしはスペック的にもまだまだだから必死だったがな
早く余裕で周れるようになりたいものだな




a101003.jpg

G3の方はイメンマハの司祭のじいさんから呼び出された所だったな

a101004.jpg

魔族のダンジョン破壊作戦がいよいよ具体化してきていて
あちこちの女神像が実際に破壊されているらしいんだ

a101005.jpg

そしてその破壊された女神像を修復したいんだが
ダンジョンにいる魔族が邪魔で司祭たちが修復できない・・・

つまりあたしにその邪魔な魔族を追い払ってほしいという事なんだよな

a101006.jpg

とりあえずイメンマハ管轄のダンジョンの修復なんだが
詳細は王の城の門番に聞いてくれということだ

a101007.jpg

この門番はけっこうイケメンであたし好みなんだが
今ひとつよくわからんな
どちらかといえば個性というか主張が無いっていうかな・・・


男はイケメンであることは悪くないんだが
それ以上にあたしは個性を重要視するぞ

たとえば99(ナインティナイン)の岡村と矢部なんだが
nainai.jpg

イケメン風な矢部に比べ岡村は明らかにサル顔だよな?

でもあたしは付き合うんだったら岡村だぞ
矢部は矢部で面白いんだがそれ以上に岡村の個性は強烈だよな

他の芸人とは一線を画するものがあるよな

あたしは普段テレビはあまり見ないんだが
岡村の出ている番組はどれも普通に面白い

成功する芸人と一発屋の芸人の違いは
単純にネタの面白さ以上にもっと根本的に人間性など
基本的なものに影響されるという事は明白だよな


a101008.jpg

しかしイメンマハの軍隊は一切機能していないようだな
あたし達冒険者を当てにしすぎじゃないのか?

a101009.jpg

まずは極秘に入手したこの指令書で
コイルダンジョンに行って来い との事だ


a101010.jpg

しかしこの指令書を通行証に変えるには
マナハーブと祝福ポーションが必要だと言い出した

それも自前だぞ?

おかしくないか?

a101011.jpg

あたしはハンディクラフトのスキル無いから
しぶしぶジェームスに作ってもらう事に・・・・

これだけでも結構な面倒だよな

a101012.jpg

とにかく面倒なプロセスを経てコイルに到着

a101000.jpg

コイルの修復ダンジョンにはこんなのがいるという噂だしな
これは気を引き締めていかなきゃいかんな

a101013.jpg

通行証を落とすとすぐにジェームスが女神像を修復し始めた

a101014.jpg

そして修復が終わるとあたしはダンジョンの外にいた・・・





ん? あれれ?


baromu16.jpg

あのクチビルゲとの戦いは??


いや、どうも調べてみた所
難易度を下げるためなのかここのコイルとペッカの修復Dは
通行証を落とす事によってすぐにクリアになったみたいだな

ぎりぎりの戦いを好むあたしにとっては少し物たりんな

a101015.jpg

門番に一応報告に行ったら今度はルンダダンジョンに行けと言い出した

通行証をゲットする方法はさっきのコイルと同じで面倒だな
ここでは省略するぞ

a101016.jpg

このルンダダンジョンは混合湧きがあって油断禁物だ

a101017.jpg

まあ何度も行ってるから特に問題は無かったがな

もうすこしハラハラドキドキしたいもんなんだが・・・・

a101020.jpg

ボスを倒すと・・・

a101021.jpg

すぐにムービーが始まり
ジェームスが女神像を修復・・・・

a101022.jpg

ムービーが終わると
宝部屋にあたしはいた・・・

イマイチ盛り上がりが無いからせめてしっぽ帽子でもゲットして
帳尻を合わせておきたいところだよ

a101023.jpg

しかしうまくいかないもんだな・・・・



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ





ラヴのG3 久しぶりのリダイアたんはやっぱステキだったよ

ラヴのG3 女はそれを我慢できない!

comment iconコメント ( -5 )

ぶろろろろ~
ぶろろろろ~
ぶろろろろ~

ってまたもや若年層おいてけぼりのネタ炸裂。
いや、どんどんやってください!!(笑

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-10 21:16

クチビルゲ・・・w
また凄いところから引っ張ってきたねえ。

ヒャクメルゲがすごいよ。
これで女だっていうから、まんますぎて、いいのかなあと思う・・・^^;

comment avater 天吉 [Edit] 2007-10-11 06:56

>まひなたさん
ルロロロロロ
ど~る~げ~

うーん 若い人は知らないのかな?
じゃあ知ってるあたしは若くないのか???w

あたしはこの時代の特撮物はそのばからしさが好きで
結構おさえているよw

今度語り合おうぜ!

>天吉くん
バロム1はあの体のパーツを使った
恐怖魔人シリーズから一気に路線変更するよな

そのおどろおどろしさと
ばからしさのミックスさ加減は絶妙だよな

たしかにヒャクメルゲはまずいよなw
あれが子供番組だったとは信じがたいよ


comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-11 14:01

お邪魔します^^

ギルドで2PTで遊べるってすごく集まりいいんですね!
楽しそう(・w・*)
「あ、しっぽ帽子~^^」
と思ってたらガッツリ落ちがあって吹きましたw

私の方もリンクさせていただいちゃいました。エヘ

comment avater バティ子 [Edit] 2007-10-11 19:19

>バティ子ちゃん
リンクありがとナ
ウチのギルドはけっこう大所帯だから
集まりはいいかも?
普段は勝手気ままなんだけどね

最近は宝運がわるくてね~
ろくなの出てないんだよ

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-13 12:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

