since aug,27th '06





涙のセイレーンダンジョン2週  インプESの落とし穴 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a100801.jpg

さて、ケオ島行きのムーンゲートが開いたわ

なんかね、ラヴが勝手に高い鎧を買ってしまって
貯金が大変な事になってしまったんだけど
インプのESをつけたいからセイレーンダンジョンに行って取って来いって言うの

a100802.jpg

セイレーンダンジョンはまだこの前行ったばかりだし
当分行きたくなかったんだけどさ

またブツブツ言われるのも嫌だからさ
仕方なく行く事にしたのよ

もうホントに使い走り状態よね あたし

a100803.jpg

おまけにさ、
鎧の熟練もあげたいからそれを着て適当に殴られて来い
ですって・・・・
本当にひどいよね

でもマナのエリクサーも沢山あるから
ちょっとエリクサーの実力も知りたくてさ、
仕方なくOkしたの

a100804.jpg

一人で5階層もあるこのダンジョンは
孤独との戦いね
何度行っても途中で嫌になってきてやめたくなっちゃうよ

a100805.jpg

でも何度も行ってるとだんだんと敵の登場パターンもわかってきて
最初の頃に比べるとずいぶん楽になってきたかな・・・

a100807.jpg

まあ、そう言ってもナオサポ使い切るくらい死んでるんだけどね

正直ボス部屋に着いた頃は本当に心身ともにヘトヘトなの

a100809.jpg

ボスのセイレーンはさ、
攻撃して
スマッシュにクリティカルがつくと仮面がもらえるらしいんだけど
あたしはスマッシュFだしね
いつものようにさっさとやっつけたよ

a100810.jpg

さて、それでお宝
今まで一回もインプのES出たことないの。

でも確率的にはそろそろ出てきてもおかしくないはずよね

でもさ、

出てきたのは・・・・

a100811.jpg

またストーンだった・・・・・

ヒドイ・・・・

ここまでのあたしの苦労はなんだったんだろう・・・・



何とか今日中にインプを取ってこなきゃ
ラヴに怒られてしまうよ・・・;;



a100812.jpg

ナオサポのチャージがてら少し休憩

お友達のなすちとしばしおしゃべり

なすちはいつも優しいから大好き


a100813.jpg

さて、もう一周><

正直セイレーンを一日に2週なんてありえないよ


a100814.jpg

さっきなすちがラヴにってドラゴンの兜をくれたの

だから今度は頑張るよ~~


a100815.jpg

でもやっぱり集中力が続かないね

今回は序盤から死にまくりだったわ

a100816.jpg

半べそをかきながら途中ナオサポチャージの休憩を入れながら約2時間

a100817.jpg

やっとの思いでボス部屋にたどり着いた時は
一週目の数倍ボロボロでヘトヘトだったわ

a100818.jpg

これでインプのESが出なかったらさすがにへこむよね

でもきっとこの流れだとさ、
逆に出なかった方がおいしい気もしてきたというのも事実なの

a100820.jpg

でも期待はいい意味で裏切られたわ

マーブル、セイレーンでインプESを初ゲット!!

長い旅だったよ 本当に!


a100821.jpg

早速貼り付けようかな

ラヴもきっと喜んでくれるよね^^


すると・・・・



a100822.jpg


そうきたか???

おいしい・・・・  あまりにもおいしすぎる・・・><


a100823.jpg



@@ ちょっと!!


おまけに4も削れてるしぃ!!


絶対ラヴに殺されるよぉぉぉ




a100824.jpg

2回目は何とか成功・・・・

でも削れちゃった・・・・><

どうしよう・・・・  本当に泣きたい・・・・・

こっそりペットにしまっておけば
ひょっとして気づかないかな・・・・・??


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







http://blogranking.fc2.com/tb.php/204705

ラヴのG3 女はそれを我慢できない!

ついにガングロとはおさらばだ しかしなんかへこんだよ

comment iconコメント ( -4 )

ラブさんドンマイです。。。w
しかし良く考えるんだ。
文句言う人って意外と口で言うほど不満じゃないんだ(ぁ
あと、耐久4削れて下がった分の価値より、インプ張り付いて上がった分の価値の方が・・・きっと高い!\(^o^)/w

comment avater プリコ [Edit] 2007-10-09 00:29

そうそうw

きっと大丈夫ですよ^^
そして初インプおめでとうー。

2回もセイレーンなんてお疲れ様でした。
まだ耐久20あるんですから、
これから大切に着ていけば無問題b

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-10-09 02:08

インプ鎧おめでとうーー^^
ちょっと削れたって大丈夫さ!わはは。

ここを3回死んだくらいでクリアできるとは、
ええい、やるようになったな(シャア風)

comment avater 天吉 [Edit] 2007-10-10 07:18

>プリちゃんありがとう
インプが無事ついただけでもヨシとしなきゃだめだね~~

>なすちもありがと~
大事にするように言って置くよ
まあその分あたしが稼がなきゃいけないのね・・・><

>天吉くn
なんとか3回で収まってよかったよ
もう死にまくると本当にめげてしまうからね


comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-10 13:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

