since aug,27th '06





ついにガングロとはおさらばだ しかしなんかへこんだよ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a100701.jpg

ついに転生したぞ
みんなはそろそろあの黒さに慣れてきていたようだがな

あたしは正直辛かったんだよ

まあいつも肌の色は濃い目なんだがな、
さすがにあれは真っ黒すぎた
何事もやりすぎはいかんよな

a100700.jpg

漂白度は前回比180%だな

ついでに髪の色と目の色も若干変えたぞ

どうだ? かわいくなったろ?

あたしはたいてい転生のときは髪、肌、目 
この3点の色のみを変えているんだよ

やっぱ少しは気分転換したいしな

ま、さすがにパーツ自体の形状を変えるのは
リスクが大きくてなかなか出来ないよな

a100702.jpg

今回の漂白は一部不評で

前の方がよかった

などと言いいだす不届き者もいたんだが

おいおい・・・
そうゆう事は思っても言うなよな

マジでへこむぞ



例えば自分の彼女が髪型とか変えてきて

その髪は似合わないよ

なんて言われてみろ?

しばらくは治す事も変える事も出来ないんだからな

想像以上に傷つくぞ


へそを曲げられて

じゃあしばらく貴方とは会わない!

なんて事態に陥る事も十分に考えられる

女は男が思っている以上に自分の容姿を気にかけ
相手からの反応には恐ろしく過剰に反応する

それだけにその容姿を否定された時の絶望と落胆は
言葉に出来ないほど重く深刻なものなんだ



よし、 例えばこんなシチュエーションでシュミレートしてみよう


●付き合って1年と5ヶ月
●きっかけは友達の紹介
●毎週1回日曜日にお昼前から深夜までデート
●えっちは合う度に毎回
●一応相手の両親には挨拶済み
●結婚の約束はしてないけど出来たらいいな・・・ と思う程度

そんなまぁありがちな関係だとする

ある日彼女が美容院に行ってきてパーマをかけてきたとするぞ
しかし見た目はどうもおばさんっぽい

彼氏的にはあまり気に入らない

そして彼女自身も多少困惑している感じでこう問いかける


ねえ? やっぱパーマかけたの失敗だったかな?


さあどう答える?


1.失敗だったという

2.そんな事はない 全然おかしくないよ という

3.パーマはかけたばかりのときは馴染まないから
 すぐにいい感じになるよ となぐさめる



答えは明白だ 2番 に決まってる

自分の容姿がおかしくなってしまったかもしらない・・・

その恐怖は想像を絶する

果たして客観的に見てどんなものなのか?
自分に一番大切な存在に確認してるんだ

自己のアイデンティティの最後の砦だ

そこで否定されてみろ


表面的には

やっぱりそうだよね・・・^^ エヘヘ

と笑っていても
心に受けるダメージははかりしれなく大きいはずだ

女の扱いは男が考える以上に厄介なことこの上ないんだ


みんなも注意してくれよな




a100703.jpg

さて、今回の兜の小僧からもらえる色指定アンプルは悲惨だったよ

良色の点滅でも鎧の購入資金にしようと思ってたんだがな


しかしな・・・・




実は


a100704.jpg

バレンシア鎧を買ってしまったよ

どうだ? かっこいいだろ?

おかげで銀行残高が大変な事になってしまったがな
知ったこっちゃないよ

ラブの野郎にまた稼いできて貰わなきゃいかんな
ついでに今日あたりセイレーンに派遣してインプのES取ってきてもらおう

あとは手足にかっこいい兜も欲しいところだな
どんどん金がかかりそうだな


a100705.jpg

おまけにな
この夜光ローブなんだが
試着するつもりが購入をクリックして買ってしまったよ

これでもうそれこそ限りなくゼロに近い残高だ



おっとG3の話が全然できなかったな

明日は更新できるかどうか怪しいからまた連休明けにでも会おう


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



スポンサーサイト

涙のセイレーンダンジョン2週  インプESの落とし穴

ペット増殖中(∞マルチプライズ)

comment iconコメント ( -4 )

^^

甘が稼いで、ナスチが浪費。
POTやES貼り済みアイテムは甘へ還元。
これが相互支援b

>バレンシア鎧
Σ!?

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-10-07 12:26

答えは1だ!(挨拶)

でも実際は2だな(笑
でもね、慣れてくるから不思議なんだよ。
そのときは失敗したって感じてても、慣れる
もんなんだよ。

だからね、言いたいのは・・だから言いたいのは、




 あの黒いのが良かったのになあ・・・



comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-07 13:08

漂白したら
どっちがどっちか判らないじゃないか!
でもそのカラーリング以前ブログにあげてた倉庫時代のと似てるようn…(ry

名前はどっちがどっちかすぐわかんないんだし。(ぇ

ええ。お前がいうなって感じですね。はい。

バレ女おめ!よく似合ってますー。
私もほしいなぁ…

comment avater さな [Edit] 2007-10-08 13:10

>なすち
あたしの場合はラブが稼いであたしが浪費だな
ラブの野郎には還元は無しだw
これからも働き蜂のように働きまくってもらうつもりだよ!
 わはは

>まひなたさん
やっぱ慣れだよなあ・・・・

実はあたしもあの黒いの
今から思えば嫌いじゃなかったんだよ

よし! 今度は絶対また黒で攻めさせてもらうぞ!

>さなP
基本的にはラブもラヴも肌は濃い目がディフォルトなんだよ
イメージ的にはあたしが黒でラブは白だろ?

でも実は違うんだよ

違いは胸の谷間にあるホクロの有無だw

っていうかさ、さなP
あんたの名前の方が絶対違いがわからんぞwww

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-08 14:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

